OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



お泊り iN.中田家

今日は部活があったのですが。
昨日鈴歩さんからメールjumee☆mail1cが届きまして
雪降って電車止まるかもしれないから中止
と、いうことで休みでしたピッピハート1


で、部屋を久しぶりに片付けたり漫画を読んだりブログを更新したりしちゃってるわけです。


昨日コングから借りた、
ラブコン』4~8巻を読んだのである。
大谷にキューンハート
続きも気になりますな。


けど、が一番だけどね←



さて、6日の日。
午前中はさっちと最後のバイトに行ってきやした。あー郵便局のイケメン…やばかったな。また会いたいし。優しいし。大人な男にやられた

そして午後。
真理ン家に行って泊まるための
荷物を置いて原宿にいったぜい。

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)306で¥999のパーカー
リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)39マートで¥390のスウェット系の下
リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)パリスキッズで¥315のネックレス
リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)プリクラ計6回の¥1200
・・・・・・・・・・の、出費をしました。

前に比べてお金使わなくなった本橋は
2009年で少し大人になったかしら?
前に比べて食費消費はパないけどね。

そしてOKストア行き~の。
健康的な食品買い~の。
持ち帰り大変で挫折し~の。
道に倒れ~の…で


とりあえず写メ大会。
そんで~良い子なうちら。
早く寝たのだ。
お布団一緒 チュ


そんで部活があるため、
家に帰ったらバアちゃんと
真理ママ仲良くなってたっぽいし。
電話でどんな話したのよ
お互い東北人だとか真理ママと真理パパが出会った場所だとか・・・聞いてて面白かったし

今度春休みにおーいでハウス

きちじょーじ


高校jumee☆school1に入ってから一度も行ってなかった中学の時の愛用の街吉祥寺に妹と久しぶりに行ってきましたよっとjumee☆arrow3a


懐かったっす!!!

あたしは服を1着購入
妹はリッチに金を出していた

プリも撮った撮ったデジカメハート1
なぜ~か携帯の方に送られてこなかった2枚目の方は諦めてプリ帳にだけ存在される。あ、文章がオッパッピー。ぴーやぴーや~。



その後。
森山さんと夜の街を走ったのさジョギング羽1
前はよく走ったものです。
縄跳びもしました。
中田さんも一緒でした。
男子に見られたけど楽しかったわ?
あの頃が一番良かった…。


さてーい。
明日は久々の部活さね。
がんばるのであ~る。



2回目バトン。


牛あけましておっめでとーう牛

なんか去年は受験があったり卒業したり入学式があったり…と、別れや出会いにそれから喧嘩したり仲直りしたり(謝ることができる人になれたり)新しいことを経験しまくった新鮮な年でした。本橋さんは、今の生活がとても好きです。また今年もいい年であってほしいものです。

お…てか。。。
今年からあたしも2年生だプードル猫足
まだぺーぺーの新米なのによ
ま、頑張りますか。



はい、バトンしまーっす。

続きを読んでね~♪ »

糞女←

今日で期末も終わり、
残りは3学期でウキウキなあまり…

自分がどんなになのか
わかってしまったのだが

先月、
2円生活してどんなにお金が使えない
と、ゆ~ことが苦しいかを実感したにも
関わらず今日の立川やら地元の丸井
やらの買い物で所持金…もう…ちーんjumee☆wing1b

いい買い物したとは思うけどさ?

12月だよ?
12月といっちゃ~独り身の子でも
お金使って遊びたくなっちゃうっしょLipstickpinkキラキラ

うひひひひひひひひひ~


明日は、
講義と久しぶりの部活です。

そ~と~体が鈍ってると思うので
よしゃ、気合入れますか

休憩中~~~


お昼食事食べて、
漫画とか読ンじゃったり~

砂時計の5巻。
ホント切な~っい(>_<)!!

そんでもって、
大悟まじカッコイイ―…jumee☆angelRハート1

風早君と大悟好っき~♪


あー…。
まだ現代社会終わってないンだ。
コレじゃ今日3教科は無理かな←

<< | HOME | >>

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
