OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


23時を過ぎましたァ*

今日のブログの内容はバトンよォ---
美月ちゃんから頂きましたッ

・・・・・っと、その前に。
今日ねぇ?
学校の予定表では、避難訓練があったンだよォ~w
なのに、地震が起こらなかった
(よォ-するに,避難訓練は行われなかった)
まッ…ちょ~っと嬉しい
今日も相変わらず寒いからねぇ

ンじゃあ、
興味がある人は続きをドゾww

○or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 =×
  舌打ちする余裕なし

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
 =○
  見て見ぬふりを…。
  けど,ネコ好きよ

3.よく行儀が悪いと言われる?
 =○
  なんか,毎日言われてる気が
  
4.掃除が大の苦手だ。  
 =×
  そォ-でもない

5.よく親子喧嘩をする。
 =×
  最近は・・・ないw

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?
 =×
  今の時代…なくない(*笑)

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
 =○
  小学校の時はそォ-だった

8.リレーは得意なほうだ。
 =×
  周りによるよね?

9.歯磨きは結構短時間で終わる。
 =○
  時間によって変るもんネ

10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?
 =×
  買うのがめんどい

11.球技系のスポーツが得意だ。
 =○
  ハ-ドルは嫌い

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
 =×
  水泳嫌いスケ-ト好き

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
 =○
  余裕っしょ

14.朝が弱い
 =○
  冬の朝ダメ

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く
 =×
  そォ-でもない絵文字名を入力してください

16.ハンカチを持ち歩いている。
 =○
  意外っしょ?

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
 =×
  大好きだも-ん

18.大体の物は素手で倒せる。
 =○
  YESって言ってみたい

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
 =○
  当然でしょ~  

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
 =×
  いいえ?(*笑)

結果
【○】18~20…ドS
【○】14~17…S
【○】10~13…中間
【○】5~9……M
【○】0~4……ドM

中間でした

スポンサーサイト

コメント

やりたいから送って
まぢ暇でさぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
