OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ハイ,ど─ん!!

この時期にこんなにブログを更新してるのって私ぐらいでは??(*笑)
だって私はみんなに『希望』と『夢』を与えなければならない運命………って,ンな訳あるかァ-い!

今日は高校へ出願する関係で4時間目の美術の時間に間に合うよう,我が中学校へ帰ってきました☆

その美術の時間の話。
ちなみに今は美術の課題として…
《白石を削って抽象的な作品を制作する》
その白石を削ると白くてキレイな粉が出てくるンですよォ♪
もォ~好きで好きでたまらない(*笑)

その白い粉を私の制服にかけた人がね??…いるンだねぇ~
このブログ見てるかねぇ~
見てたら,言っとくね♪
次の美術の時間,仕返ししてやる!!!
あと…
有機物のメンバーにもやっちゃう!(*笑)
でも,前回の美術の罰掃除みたいにならないよ-に地味にやるから♪
スポンサーサイト

コメント

なンかD組だらけゃな笑

でも9000円もするからィイものなのだと期待してます←
これでチョットしか映らなかったらavexサンにお電話…笑

だって羽跡ゎ下ぃぢゃん!!笑

まぁ結果論D組ゎみんなそぅいぅキャラだってことでOK☆

ゃっほい(・∀・)

AAAの9000円のゃっ予約してきましたあ笑

ぁあ…もったいない気するヶド ニッシーのためなら…笑

M君ゎやばぃよね

まぁ香奈芽もだけど

やはりそっちかぁ!!笑
ぅちゎてっきり美術のときにM君の隣にぃる人のほぅかとおもったょ!!笑

だなッ!!
でもまたみんなで掃除するのもぉもしろぃかも・・・笑

ジャージかぃなぁ!!
じゃあ下ジャーで万全の防備を・・・笑

・・・っててぃ!!
ゅかりさぁん!!笑
ネット上で変なこと言うなぁ―笑
でもゅかりゎぅちとM君の↑をゅくから☆笑
ってM君ってどっち??

Mくんと下にコメしてる人ゎ
下ネタ大好きですからぁ

こっちまでとばっちりをかけるなょ!!笑

でも次の美術ゎ推薦間近だから制服だけゎマジでょごさなぃでょ!!

まぁMs.○島がちょ~っとキレちゃわなぃ程度にふざけるぞぉ!!笑

やったらやり返すからな
てか今日ののせ合いゎ楽しかった

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
