OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


===*===*===*===

羽跡のちょっと嬉しいコ-ナ-
外が晴れ晴れとした冬の空で…ちょ~っと嬉しいィ
ファミマに行って,受験必勝関係のアイスとお菓子を買ったら,ご利益のありそうな消しゴムをプレゼントしてもらってちょ~っと嬉しいィ

CA886DW9.jpg

(↑これね

さぁ~って、
sorairoから回ってきたバトンやります
これで,私の名前も勘が宜しい方はおわかりになられるはず(*笑)


■あだなバトン■


●あなたは親になんて呼ばれてますか?
→ゆき

●異性からは何と呼ばれてますか?
→色々ォ~
 宇宙人とかエスカルゴってもはや
 人間じゃないよね(*笑)

●最近よく言われるあだ名
→天,天DO,ゆっこ

●友達につけられたあだ名を教えて下さい。
→ゆっこ,天,天DO,天ちぇ
 宇宙人,エスカルゴ,
 チョンなんてのもあったなぁ

● あなたが一番気に入ってるあだ名は?
→別に特に。。。

●バトンを渡す人
→忙しくないそこのあなた


.・:*:・.・:*:・.・:*:・.

自己PRカ-ド書くのって大変だよなぁ~
自分の良いところを書くとか私には普通に無理で困難なコトだからね
欠点しかないっつ―の
父ちゃん…何とかしてくれぇ-い焦る3

.・:*:・.・:*:・.・:*:・.




スポンサーサイト

コメント

やったぁ

貸して②

俺、AAAは好きなんだ
BUT
金がないからCDな~い

自己PRはカッタリーナだから授業中に先生に見せた~

AAA好きじゃよ(笑)

自己PR もう先生に俺見せちゃったし~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
