OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


暇ぁ~…じゃないけど暇ッ!!

みなさんどうもォ~w
めでたく今年も明けましたァ
今年の抱負はって、
言いたいところだけど…
抱負って何みたいなぁ(*笑)
私は毎年、
学校で冬休みの宿題として出される毎日をつづる日記の項目にある『今年の抱負』には、毎回思ってもいない事を書いている見た目は良い子ちゃんなのです
(↑不明の不

でも、まァ~
今回は本音もちょっと取り入れましたよ

さて×02
今日は私、
部屋の掃除
書き初め
日記
英語の宿題
塾の宿題
・・・・・・をこなす,ス-パ-ガ-ルになるよ
って,お前誰やね―ン
と言うツッコミはなしで

ってかぁ。
今日、私がブログを更新するって予想外だったでしょ~OTZ
私も予想外だった猫足

それじゃあ、みなさん。
ごきげんよォ-blueblue
スポンサーサイト

コメント

あたしもやってない、
笑’¨

あたしも宿題
終わってない..’

まぢヤバイし⌒!!
笑’

ぷろふ更新したヵら
カキ来い⌒!!.
笑’

羽跡が更新とか(笑´艸`)

明日ゎ学校だあよ

ぉお(・∀・)
羽跡 偉いぢゃンか笑

ゥチなんか7日にゃるとか無謀な挑戦します←

つかAAA DVD+CDでる--(∀)
買う?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
