OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


鳩さん!

よォ~っし!

 LASTは鳩さんのバトンw
「 何でも有りバトン 」
このバトンゎ『5囚にまわす』コト

Ⅰ,やりたい
Ⅱ,人は
Ⅲ,ご自由に
Ⅳ,拾って
Ⅴ,下さい。

スルーは文化です。


ルール

○素直にお答えください○
○嘘はいけません○
○5人指名しないと容赦しません○


1、あなたのステータース教えて下さい

性別→トイレ←こっち

生年月日→1992,04,09

星座→牡羊座

血液型→A型よ
    AAAを愛してるからかしら?

身長→言わねぇよ

体重→言わねぇよ


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?→もっちろ-ん

好みのタイプは?→優しい人w

初めて付き合ったのはいつ?→・・・・・進行形(*笑)

キス経験は?→何なの…さっきから


3、あなた自身について教えてください

好きなTV→エンタに再び

嫌いな芸能人→別にいなぁ-い

好きな芸能人→與真司朗,小栗旬(さっち小栗でごめんご

今の格好→sorairoとこれから会うからワンピ-ス

ハマってる漫画→妹のでラブベリッシュってやつ(*笑)


以上ッ
あのねぇ。
まじで、ラブベリッシュって漫画良いよ
けぇ~ど…
オタクじゃないンで





スポンサーサイト

コメント

そっか!!!
今さらだけど‥
1992年生まれ‥若i-199
よく考えたらあたしのいとこの女の子とタメなんだねー変な感じ。。
その子が赤ちゃんのときからあたし知ってるもんー笑

お互い受験生同士だけど、今年も仲良くしてねi-236

を★
ありがと-ぅ(*´∇`*)ノ

全部は・・・ 遠慮しとくゎi-88 (笑*
気が向いたらやる-♪*゜

ぢゃ、もらっていきますっっi-203i-203

ラブ系はどんどんもらいますょぉ~ッ(∀)←

バトンお疲れっ(・∀・)+。
・・・ね、最初のバトン、勝手に持ってってぃぃ-? (笑*

あ。
今年もよろしく゜+.(´∀`*).+゜

読んだァ??超面白いよЙЁww((藁
羽跡ゎ渚派かァ―
ぅちМ◎一時期ずっと渚LOVEだったわァ((藁
BUT渚ゎゆうや超LOVEだカラ☆★
ぁなたにゎダーリンが居るでしょ!!((笑
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆

ぅちもラブベリッシュ好き☆★
塚、春田ななの漫画超カワュス♪
ぅちゎヲタクかも?((藁
ぁのネwまた出たのよ、漫画!!
「チョコレートコスモス」
いいよ♪最高だよ⌒+°((藁
ぅん以上デスo 
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

バトン途切れてない??

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
