OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


美月ちゃんが題名!

よっしw

 NEXT→美月ちゃんのバトン
※タイトルに

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

騙された人…どんまい★




★現在のメルアドの意味は?
牡羊座だから…

★現在の着信音は?
元から備わってたヤツ

★待ち受け画像は?
王冠+

★告白する?
ダメだったけどした事あるよ

★同性から告白された事は?
むちゃくちゃある
 私もあるゾww

★片思いで振られたら?
好きじゃなくなるまで,
 思い続けちゃうねぇ。
 ・・・どんまい(*笑)

★ラブレター貰った事は?
うわァ~…ない

★ラブレターあげた事は?
うわァ~…ない

★芸能人に恋をしたことは?
そこマデないよ

★キスした事は?
知らにゃーよ

★人前でキスする事は平気?
平気な訳あるかァ-い

★同性とキスした事は?
間接ちゅ-なら

★恋人と手を繋いで歩く?
ファイナルアンサー
 (↑不明

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
ほっとけよ

★話したこと無い人を好きになる?
それはない
 断じてありえン

★きよしが好き?
誰だァーい

★ひろしが好き?
だから…誰??

★年上が好き?
11歳も違ってたら嫌だけど

★年下が好き?
あんまり

★外見重視?
與くんカッコいいよね

★最近結婚を意識?
え…全然

★結婚した事は?
いやいや・・・

★子供産んだ?
さっきから質問おかしいでしょ

★ダメな人を好きになりやすい?
あぁ~多分(*笑)
 完璧人間好きじゃないからさw

★温泉行く?
2年くらい行ってない?

★指輪もらう?
どォ-だろ

★指輪あげる?
お金あるかなぁ

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
そら,しちゃうでしょ(*笑)

★嫉妬深い?
・・・・・・

★二股以上した?
そンな器用じゃねぇ

★二股以上された?
あぁ~あったよねぇ~?(*笑)

★好きでもない人と付き合っていた?
いいえ。

★バレンタインデーあげた事は?
ぶっちゃけ本命にあげた事ない

★バレンタインデーに貰った事は?
女子同士なら

★手作りマフラー貰った事は?
ないない

★ペアルック
欲しいけどハズいって

★恋人と同じ携帯にする?
いや?
 する予定ないし。

★好きな人がいる?
もっちろ-ん

★惚れやすい?
それはない

★腕枕すき?
どォ-でしょ

★果たせてない元恋人との約束?
そンなのナッシング~

★今まで恋人10人以上?
そンなわけあるかァ-い

★恋人の親と食事した事は?
ねぇ~わい

★抱きしめすき?
大好きィ

★ドラマのような経験?
あ-る

★恋人は活力?
意味わからないけど,
 ・・・たぶん?

★好きの意味がわからない?
好きな人がいない時に
 わからなくなる事が多いよ

★ビビビっときた事は?
それって一目ぼれぇ??

★恋人のために禁煙?
元から吸いません!

★親に別れさせられたら?
ないンじゃん?

★赤い糸を信じてる?
信じたい

★何フェチ?
何フェチでもない

★恋がしたい?
恋しちゃったンだ~

★最後に一言★
大変だったから、回さにゃ~よ。
最初の題名の約束も無視ィ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
