OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ゅ⌒まと運命☆

ブログ更新更新こォ~しん

あのねっ
私、昨日…
受験生という立場なのに熱出してぶっ倒れたの(*笑)

なので、今年最後の塾の冬期講習をぬけぬけと休まさせていただきましたよ
ちょっと嬉しいィ~
・・・じゃなくて,
その分,テキストをいっ~ぱい進めなきゃ

さて×02
なぜ、ブログを更新したかといいますと...
ゅ⌒まもねっっ
うん,ゅ⌒まも昨日…
風邪を引いたの。
そンで、2人同時に今日は元気
いやァ~
運命だねってメ-ルを午前中してたンだよね
なッ。ゅ⌒ま

もうすぐ、
新しい年になってしまうねぇw
今年は色々な事がありましたが、来年はどォ-なるンだろ?
私は…この中学校のみんなと別々の道を進まなきゃいけないのが悲しいなァ~なぁ-ンて

とりま
3学期を楽しむかっ

      ンじゃ[emoji:i-8
スポンサーサイト

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
