OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


う"…(=□=ι)川

な,なななななンと!
今日から塾の冬期講習が始まるという…
この素晴らしさ +†
って,言うのは嘘でぇ~
本当は“このツラさ”

うん,しょ-がないよね...
受験生なンだもん。
頑張ってみせますよォ-だッ((泣ッ;
でもさぁ??
12/24・25も最後の最後まで授業が埋まってるって,ど~よ!

やっぱさぁ,
みんなもこのぐらい冬期講習あるよねぇ。
多分,私の塾はみんなの塾より日数と1日の時間が短いと思うけど。
10:00から始まって18:30で終わるからね☆
スポンサーサイト

コメント

羽跡の携帯で見る用の変わったね

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うちも昨日
冬期講習だったあ(泣

ごめン ↓↓↓のゃっ
ォラです(pД゜$

寒いし だるぃし…

まあ 羽跡 の場合ゎ彼氏サンとの 愛 で暖かいですかね?笑←

ぉぃら わ 凍えるぐらぃ寒いっす{{(>_<;)}}

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まるの早くね?!

今年ゎ クリスマス♪ なんて言ってらンないなあ…

受験はやく終わってほし----

ぃや、わからなぃよ??((藁
塚、前日行くッて言ったカラそぉ言われただヶだと..

カラオケ禁止令..((藁
あはwどんまいぢゃん!!!
ぅち行きまくるわァ⌒+°
でわ2羽跡の分も歌ってきま―ス((笑
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

ぁ―来て欲しかった訳でゎないと思うケドw

年賀状書きます2
待っててちょお↑↑

今日ゎ梅とカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

★ あははo

塾ゎさぼるも冫だょ((藁
まァこれからゎ絶対休まず行くケドЙЁ♪
塾楽しいU↑↑
昨日サ―塾行かなかった冫だケド
なんか「なんで来なかったの?」ッて..
本当に何なんだよ!!みたぃЙД―((藁
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

だょね;;

でもょかったぢゃん!!
ぅちも今日ゎ楽しかったょ☆
新たに2人友達になった!!笑
超ぅけたょ!!
まぁおかげでぜんぜん進まなかった・・・笑

個別でこの時間ゎ長くなぃ??
きつぃょお・・・泣

でもぅちゎおかげで昼晩ともに塾で食べます・・・
もはゃ後半の講座とかお弁当に御節もってってゃる!!笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
