OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


THE☆再チャレンジ

昨日・・・
挫折したバトンを、
今日は再び挑戦す-るww

ってかぁ。
今日の受験のための写真撮影さぁ。
恥ずかしいもンだよねぇ...
写真写りが良い人…憧れます(*笑)

あと、Wさん!
今日…私たち3年生は内申が担任の先生から伝えられたのですが、我等がD組にはみんなのアイドルWさんがいるのです♪
やっぱり,
みんなはアイドルの内申が気になる!
そこで誰かがWさんに,
結果はど-だったか聞いてみたw
内申は上がったとのこと。
それを聞いた瞬間、
クラス全員が『おォ~』って拍手しましたからねっ
・・・・・私もしたゾww
アイドルは人気者なンだぁーい。

はい,
じゃあ…ばとん。

 ↓↓↓↓↓

これって、
パソコンで打った文字を変換した,最初の文章を書き込めば良いンだよねぇ??


【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
=五百円でお菓子買わないと
(500円あったらマックだよw)

【2.そのへんたいへんでしょ?】
=その辺大変でしょ?
(まぁ,通じる文章の完成☆)

【3.ちくりくじょうたいかい 】
=地区陸上大会
(“ちくり+苦情”大会かと思った*笑)

【4.いわなくったっていいじゃん】
=言わなくったっていいじゃん
(うん…そ-だねぇ)

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
=今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
(良いねぇ-♪したぁ~いww)

【6.きせいちゅうでじゅうたい】
=寄生虫で重体
(重体ってあなた…そ-と-虫嫌いなのね)

【7.じょそうはできるだけはやく】
=助走は出来るだけ早く
(運動会での基本だッ☆)

【8.いぶはあいています】
=イブは空いてます
(うん…そ-なるかも

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
=今年から海外に住み始めました
(行ってみたいねぇ,沖縄←日本だし)

【10.なまごみがさんらんしています】
=生ごみが散乱しています
(片付ける方はどなたぁ??)

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】
=同棲しよう!でも言えなかった
(言えなきゃダ-メ!!)

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
=誰か、ビデオ撮ってる奴いないか!?
(今の時代はDVD★)

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
=内容を理解し対応時には十分に注意
(意味不明wようは,注意しろと?)

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
=いえ×02♪
 楽しかったからねっ!

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】
=何で、疑問形で聞いちゃってるの??(*笑)

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】
=別に迷惑なんかしてないも-ん!

【17.好きな数だけ回してください?】
=ここでシャットダウン*


今、
私の部屋・・・
ものすごく寒い
今日は早く布団の中に入ろ。。。
スポンサーサイト

コメント

日記更新しろよぉ

文章消えたりすると まぢ凹むよね←

パッツン多いなv-218


とりあえず、



ぅちパッツンぢゃないからっ笑笑

嫌!
パッツンわはやめに卒業しやすからっ


ね、パッツン♪

写真のために、パッツンにしちゃった←
いいもん!一日で伸ばすからっ←

Wさんが誰だかわかった!

写真、、、、やばぃょ

④に笑った~

イワナ食ったっていいじゃん!

写真最悪・・・

バトンお疲れさま~♪
え!パスワードだめだった
画像にある数字を入力して送ってくれればいいはずなんだけどな
ありがと~(*>д<*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
