OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ゴメン;;

香奈芽から、
バトン返しされちゃった(*笑)
って…事でやりましょうかぁ?
バトンをww

これってさぁ~。
お題の言葉を変換させれば良い系??
まぁ、どう考えても…
そ-ゆ-系ですよねっっ

って、思ったンだけど。
バクッた

せっかくバトンを完成させたのに、
文字を打ち終わった後…
文章がすべてキレイにさっぱりと
消えてしまった
もう悲しいから、明日やるね!
ごめんねぇ。
香奈芽ちゃ~ん((泣ッ;
スポンサーサイト

コメント

高校は別々になっちゃうんだぁー↓↓
でも愛があれば‥ねwww
羽跡ちゃんもイルミネーションデートしてきなよ♪

お願いがあるんだけど、あたしのブログの
「この人と友達になる」ってところから申請メールを送ってくれないかな?!

復活しました
これからもよろしくお願いします
以上 ジョージでした~

ドンマイぢゃん!!笑゚

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
