OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ゲ-ムセンタ-はまずい!

ゲームセンターって危ないよねぇ。
だって、
あそこにいるとさぁ。
お財布の中のお金がドンドンなくなってドンドン悲しくなっていくの(*笑)
・・・リアルに。

いやぁ~
アレは気をつけた方が宜しいよ↓↓
しかも、私は景品を一つも取れなかった...と言うね。
すご-くドンマイ☆ミ

で-もww
ガチャピンとムックでおなじみの赤いムックの糸巻きキーホルダーを取ってもらったと言うね♪♪

まぁ,
なぁ~いしょ(*笑)

なッ!ゅ⌒ま☆
スポンサーサイト

コメント

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
こんばんは!!香奈芽ですo
このたびャプログで共同ブログをゃることになったので
その登録のためいままでのブログを解約してしまったので、新しく作りましたo
再びですがリンク変をょろしくおねがぃします!!
共同ブログゎリンクしていただけなくても結構ですo

新ブログ:*Smile Weather*(笑顔日和という意味です)
リンク:http://schoolike.blog18.fc2.com/
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

でもッそんなの関係ねぇ

ぅちらァホ兄弟だから笑゚

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若いっていいね~

待ち合わせして
すぐ帰った笑゚

なっ!!羽跡笑゚

いいなぁで◯◯笑゚

わたしもお金に羽が生えてとんでっちゃいますよ 笑

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
