OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


これは見ない方が良い。

ゅ⌒まからバトンが回ってきたからバトンやっちゃうよ
なッ!ゅ⌒ま(*笑)
けど×02
今回のは常連さん方…見ない方が良い..と。
あのォ~
「見ない方が良い」っと、
報告はしときましたからね

まっ!
で-も、その前に今日の出来事。
今日は第一志望の説明会を目的に世田谷区まで行って参りましたでございますw

その後、
昨日発売のマックフル-リ-の苺版(?)を食べて、
グラコロも食べて、
夜ご飯はお値段少々高めのパンを4個食べました

あとねぇ
良いもの2つ貰った!!!
1つは学校につけてくよ

では、
続きはバトンにいってみよ-う!




【好きな人バトン】

1.好きな人いる?
 =い-る

2.へえ どんなひと?
 =コンビニに行くだけで二千円を余裕で
  家から貰っちゃう人(←不*)

3.ふーん
 =・・・うん。
  でね、かなァ-り優しいンだw

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 =Σヤだぁーw((泣ッ;

5.ライバルだね
 =悪いけど…諦めてぇ??

6.負けないよ!
 =負けて下さい。。。
  ってか!!負けねぇ

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 =めちゃくちゃ恨むよ?

8.あひゃ
 =あひゃひゃひゃひゃ…∞(*笑)

9.両想いになりたい?
 =実はなってたり。

10.ですよね
 =まぁ-ねぇ

11.めーるしてる?
 =一番メ-ル数が多いよ?

12.内容教えてよw
 =内容は教えナイヨウ。
  なァ-ンちって

13.え・・・
 =ごめんなさいね。 
  ダジャレにハマってて

14.まあいいや
 =あ…ウケたぁ?(*笑)

15.どれくらい好き?
 =こ―――ンぐらい

16.あの子との思い出教えて?
 =たっくさぁ-んあるし…ねぇ??

17.両想いになれたらどーする?
 =ど-しよっかぁ。
  告っちゃう?…嘘だよ~んw
  ずぅ~っとこのままでいられるように
  魔法をかける!(←出来ンけど。

18.ちゅうしたい?
 =どォ-だろ

19.おいらとちゅうしない?
 =しよっかぁ~

20.やっぱやめよw
 =当然w 

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 =そォ-しよ?

22.中途半端だね
 =じゃあ、もっと聞いていいよw

23.他に何聞かれたい?
 =何が聞きたい?

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 =ヤぁ~だッ!

25.おーねーがーいー
 =しょ-がないなぁ。
  よく歌詞に登場する名前だよw

26.そっか
 =うん。
  苗字も名前もねぇ♪

27.好きな子への想いをどうぞ
 =受験終わったらディズニ-とお台場ッ!

28.おおお
 =えへへ...
  良いだろォ~
  連れっててあげないよォ-だ!!

29.君なら両想いになれるさ
 =えへへ...

30.頑張ってね
 =もっちろォ-んw

31.影ながら応援してるよ
 =しててぇ♪”

32.おいらも頑張るね
 =取ったら怒るからぁ!

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 =するわけないじゃん

34.強気だ
 =でっしょ~

35.よし
 =なンだい??

36.そろそろ終わりにしようかw
 =最初の方の「終わりにしよう」から、
  結構長かったねぇww

37.またね
 =うん,またね

38.幸せにな
 =うん,お前もなッ!

39.うえい
 =うぇーいww

40.次に回す人
 =香奈芽と好きな人がいる人達。


香奈芽はまた×02強制ねっっ!!
スポンサーサイト

コメント

ぃまからバ㌧ゃる!!

羽跡ちゃん両思いなんだぁww
いいねー若い♪
高校は離れちゃうのかな?
早く付き合っちゃえwww

のろけやん
まじ 読んでて笑った(←ヒドいヤツだ~)
すいませ~ん
今頭がおかしいんです、、、
また のろけてねぇ~


羽跡ちャん良いなぁ☆
うち好きな人いないから
回しませんww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『NM5』ゎまぢ笑えた

恥ずかしい
アンード
おもしろい

のろけあざぁす

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
