OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


マックまくってぇ~

今日、ゅ⌒まとその前の席の人との3人でダジャレを連発した人です。…はい、私です。羽跡です(*笑)

ダジャレ…楽しいよねぇ。
でも、この3人でしか通じないもん…多分下
言ったらしらける,怒られる,見捨てられるを今日経験した私。

でも、当分はやめませぇ-ん!
ゅ⌒ま達がやめない限りw
(周りの被害者さん…どんまい笑)
それでねぇ×02
今日は『ジャイアン系のネタ』と『打撲で死んだ僕』が私的には、良かったなぁ~な-ンt..(←強制終了)

今日は楽しかったね☆
でも・・・明日はもォ-っと楽しくなるよね。
ねっ?ハム太郎??

って、よく言ってたハム太郎の飼い主の…ろこちゃん(?)になりきってみた羽跡でしたぁ~ww
  ハズいね。痛いね。(*笑)

スポンサーサイト

コメント

一応12時すぎてたからさぁ笑゚

おはょ笑゚


明日のブログ
楽しみにしててねい♪

あらまーあ・・・ 手遅れなのネ? (笑*)

テストに関しては りずも同じさw
悲惨なことになってる予感たっぷり(´・ω・`)悲

第一ゎこないだ行った
明日ゎ第二の女子高


ろこちャんとか懐かしいっw

アンモニアまぢ臭いよね↓↓

K君ゎノリが良いから好きe-328

てか今日ゎどうでしたぁe-343

さて・・・ 大分ご無沙汰してました★

ダジャレにハマってるんだネ。(笑*)
何でもいいけど(←)、相当
痛い仔になるよ....
  要注意i-250

ダジャレを言うのゎダレじゃ--

笑゚


羽跡まぢうける

明日はもーっと楽しくなるといいねww

だじゃれにあんまのめり込むなよ~?
ダジャレ振り散らしてんの、周りから見てすっげ痛い子だからなww

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
