OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



えぇ~っと3回目

じゃあ~早速ながら、3回目のバトンをやりますね。

今、パソコンの調子が非常に…
+絶好調+なので♪♪”

今のうちにバンバンやって置かないとね(*笑)


その後はちゃ~ンと、明日に備えてテスト勉強するつもりだよ!!
頑張るし!!!!!!!ブログの作ってる囚を知ろう!バ㌧

『お名前は?』
β羽跡β

『男?女?』
男子じゃないって。

『生年月日は?』
4月だけど、日にちは…。

『今、何年生?』
中学03年の受験生!

『好きなドラマは?』
花ざかり+探偵学園

『何県(または都・府・道)?』
と、東京都?

『何市(または郡・町・村)?』
内緒だよ~wっと。

『好きな芸能人は?』
++與真司郎++

『背の高さは何cm?』
153.2cm

『好きな人いる?』
いるね~w

『彼氏or彼女は?』
いたことないね~w

『自分のテーマソングは?』
ガラナ!もうめっちゃ当てはまる!!

『自分の特技は?』
特技とか。。。

『好きな授業は?』
数学+体育

『学校で仲が良いひとは?』
言っちゃていいの??…言わないけど。

『自慢できることは?』
自慢とか。。。

『英検(数検・漢検・理検など)もってる?』
え?持ってるは持ってるけど使えない??

『好きな人に一言』
き、嫌いにならないで?って2回目だし。

『好きな人はどんな人?』
笑顔がめちゃ素敵だと思うな。

『次の人に聞きたいことがあれば足してね』

『バトン回す人は?』
回しませ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
