OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


頑張っちゃうよ?

今日は、
塾の宿題のみを頑張っちゃうよ♪*
あ…と、部屋の片づけもねぇ。

なんかぁ。
今日は占いで1位ですよ?
…的なぐらい最高な日でしたから、
お勉強も頑張れそうなのです!!
  …うん,頑張れぇ-いw

さぁ~って。
気が変わらないうちに、
早く準備に取り掛かりますかなぁ=3=3



スポンサーサイト

コメント

パソコン没収 うけるー

β羽跡βは明日の授業が終わるまで更新できないらしいよ(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


紗耶も.すき-わ
やりたくない.汗
怖いしさあ~...

やっほぉ☆占いが1位の時って根拠なしに喜べちゃうよねww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぅ寝ちゃった?
日記書いてたら遅くなっちゃったぁ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『なっみィィ』って何??
ぅちゎ今NYIM書いてる


1位良いなあ~っておいっ!
違うんかいっ!爆笑

勉強.頑張あ☆

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宿題頑張れ♪
ぅちゎこれから塾だぁ--↓↓

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
