OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


勉強しなよ…受験生。

昨日から私に、
フルに活用されているコタツ(*笑)
今日、コタツに入ってみかんを頂きましたw

それでね×02 
この間から【音楽HIT TOP100】のやつを20位くらいからケ-ブルテレビで見てるンですけど、
FUNKY MONKEY BABYSが歌ってる新曲の
  
  『もう君がいない』

に、見事ハマっちゃったね。
ってか着うたとかで1位とっちゃってるらしいねぇ。
今日のランキングで何位だったかは忘れちゃったけど、気づいた時にはもうランキングにはいってましたねぇ~。
時代遅れかなァ…自分(*笑)


・・・勉強しろよ!…みたいな、ね。
そ-だよねぇ。勉強しなくちゃいけないのにね。
でも…
コタツがない私の部屋はさみィっンすよ...

スポンサーサイト

コメント


[もう君がいない]
紗耶も着ふる有るを☆
良いよねい♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返コメ遅れごめんょ-ぅ(´Å`;
詳細は、Blogに来てください♪

コタツ、めっちゃうらやましぃw
りずの部屋はコタツないけど寒いよ(・ω・)??? ←

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手2回もしちゃった( ´艸`)

ぅちのメールの着信音『もう君がいない』だょ☆
前から好きぃ--

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
