OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


一万年と二千年まえから愛してる~♪

どうも×02
復活しました羽跡です♪
あのですねぇ。
昨日、どうも...
具合が悪くて昼休みに保健室へ行ったら…
熱があったのです!
それで早退って話にもなったンですけど、
お断り(?)をして…皆にうつしてきました。
(ってのはウソです笑)

一日寝たおかげで完全治癒!!
昨日、わがまま言って
アイスを2種類食べたおかげかな(*笑)


・・・そうッ。
昨日、寝てる間に
「一万年と二千年まえから愛してる~♪」
が、頭の中をずう~っとリピートしてて…
でも、この続きの歌詞がわかンなくて…
今日の朝、調べて曲をGETいたしました
 
 
  これで歌詞音程リズム
     ばっちりイィ~♪*

歌詞を紹介しちゃいます!!
興味のある人は『Read More』からww




 曲名:創聖のアクエリオン
  
    アーティスト:AKINO
岩里祐穂 作詞/菅野よう子 作曲




世界の始まりの日 
生命(いのち)の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 
現在(いま)は
何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの

答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 
生命(いのち)が終わる前に
眠る嘆きほどいて 
君の薫り抱きしめたいよ

耳すませた海神(わだつみ)の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
汚されないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕が
くしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために…

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない



・・・以上!!
  羽跡でしたぁww

スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



風邪とか大丈夫う?
一万年と二千年前から
愛してる~♪♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥチも気になってたぁ笑

ぁりがとね----(・∀・)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきまぁす☆

風邪ゎ多分大丈夫(^-^)v

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だろ??
最近ちょっと調子がぃぃ!!
この調子で期末がよければ……

ぅちも今日この曲ずっとバスで歌ってた!!笑

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅン頑張る

いいょ②♪

熱下がって良かった
まぢ心配したょ

ディベートねぇ
うけた②

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
