OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


・・・うぇ-いw

携帯がないってさぁ...
すっごくすっご~く不便なのねぇmm
多分、今現在…
流行の流れに上手く乗りきれてないと思うなぁ。
(↑意味不だけど気にしなァ-いw)


そ-いえば!!
昨日はなかなか寝れなくて、
02:00近くまで腹筋やってたのね?
それで、
朝はいつもより1時間も早く起きたのに
学校で眠くならなかった♪
(ヤル気,テンションは絶不調だったケド…ね)

ってかぁ。
私は今日すんごく・・・
めんどくさい子だったと思うよ(*笑)
多分…いや!!
絶対に周りの友達にはご迷惑を。。。ね?
もう復活しますからww
昼休みに『鬼ごっこ』やっちゃうよ
(って,研究授業の関係で昼休み潰れるか)


いやぁ~…
今日のブログ、
見事私の独り言になってるねぇ。

 ゲームじゃねぇ内容を
   語っちゃってるしn..(強制終了)



スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



漢字のテストわ...
微妙だったあ★爆笑

紗耶も独リで語ってる!←

見せたるッ!!笑゚

空ゎ良いよ~♪
雲もね(〃▽〃)

いやぁ~
十分迷惑だょ
てか三行日記の裏に空について書いた♪笑゚

羽跡にゎめっちゃ迷惑かけてるょ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷惑かけられるのが友達ですから

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
