OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



また出会う☆

携帯を没収されたけど、あまり没収された意味がない羽跡です。
ティーカップでブログやってる人たちのは、保護者の制限かかっててパソからじゃ見れないンだぁ。・・・ゴメンね??


…ヤバいです。
なんか、運命感じちゃってます♪
今日も“肉のはなまさ”あたりの前でAさんとお話をしていたら、

・・・・・・ヒロ君に出会ってしまいました(*笑)
ヒロ君…知ってる人は知ってますよね。
そ-です。
あの!!カラオケに行きたがっていたヒロ君ですよ?

今回は、キラッキラの変わらない眼で
『ひゅーmmん』
っと、語りかけられました♪
(何だったンだろ-ねぇ笑)
あの純粋さのカケラをわけてくれぇ-いってね。


さァ~って。
これからの時間、期末テストに向けて勉強をしたふりするかなww
   
   えぇ~!?オイッw

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ Great site! You can find related info on the following sites: ,, nicky catsouras porsche crash ,, runescape auto play ,, www cano辿 ca ,, free donkey s

Great site! You can find related info on the following sites: ,, nicky catsouras porsche crash ,, runescape auto play ,, www cano辿 ca ,, free donkey show videos ,, miley cyrus panties ,, demoulas market basket locations ,, gangsta disciples knowledge ,, coi phim online ,, miley cyrus nick jonas ,, fake kari byron nude ,, osterman jewelers catalog diamond ,, conway freight lines ,, porsche toll booth crash ,, volleyball drills for beginners ,, video vixen lola luv ,, thu phuong sex ,, bob haircuts on facebook ,, leopards and nile crocodiles ,, astra handgun for sale ,, unblocked proxy lyrics ,,

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ひろ君~♪♪
知ってる

ブログ新しく始めたぜ!!
前のはリンク外しといてください。

以上あの緑色で長細い野菜の人でした(笑)

久しぶり!!勉強した「ふり」頑張って!!笑

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だなッ!!(*´д`*)

さっきゎありがとうね--♪

もぅ少し頑張ってみます!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ DEAR*joker

保護者の制限かかってて、そちらのプロフへいけないから…ここで返事返すね!!

そう♪
ヒロ君懐かしいでしょ??
明日、モノマネしてあげるよ(*笑)

ヒロクンとどんだけ遭遇してんだよ。
マジ運命だな(笑)

ってか、携帯没収されてもパソコンは出来るのなw

ヒロ君!?超久々!!笑

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもゎ起こさないのにさぁ--今日に限って(>_<)
もぅKくんのせいだし
てかこれみたら℡してくれない?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
