OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


まぢ有機イィw(*笑)

「お父さんがいるから逃げなきャ!!」
の言葉から一日が始まった羽跡です♪
ホント・・・電話越しで笑っちゃたよ…ゅ⌒ま。(*笑)


今日は地元の名前にちなんだ『お祭り』に行ってきましたぁ。
いやぁ~…
良い天気だったねぇ。
有機物がね?
結成するきっかけとなった人にも会えましたしね!!
サイン貰っとくべきだったかなァ。。。


それから、
香奈芽の家に行って適当に過ごしてたら、
次々と食べ物が運ばれてくるのなンの(*笑)

団子,スイートポテト,りんご,
ドラ焼き,味噌汁,から揚げ,みかん。

あと、おにぎりも出してくれるそうだったンですけど、
・・・そこはね。
空気を読みましてぇ、頂きませんでした(*笑)
でも…おいしかったよ??


今日はホント疲れっちゃたぁmm
明日の学校…大丈夫かな。
寝ちゃいそう。寝たらどんまい!!

ってか、よく考えたら携帯が没収されるまで...

あと・・・2日じゃ-ん((泣ッ;


スポンサーサイト

コメント

女性合唱ゎぅけた
てかぅちの日記ゎテストだけにゎふれないでね

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか……騒がしくてごめんょ??笑
まぁ楽しかったならなにょりだ!!

ってぁと2日かぁ……早ッ!!
まぁしゃあなぃねッ!!


エンへ
今度ご招待してゃるょ!!
なんちゃって…笑

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日ゎ朝からあわただしくてごめんね

でも楽しかったね


お祭リ良いなあ★☆

そいえば紗耶わ
GREEに戻リまUたあ!汗
友希Uたよお♪

携帯没収されんのは、、どんまいw

ってヵ、マジ食い過ぎでしょw
俺もくいたかった~!!w(ぉぃ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
