OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


2人DAY★+゜

うぇ~いww

なンか。。。
久しぶりにブログを更新した気分ッ”っと思っている羽跡です。


今日は私、
お父さんと2人で、高校の文化祭に行ってきましたよ(*笑)
お昼ご飯は、立川駅から改札を出てすぐある『はーべる』って言う食べ放題に一人2000円強かけて、い~っぱい食べてきました。
噂には聞いてたけど…立川駅がメチャクチャ変わっていてビックリしたなぁ


家に帰って、
一息ついた頃・・・
ゅ⌒まと2人で本屋へ行くことになったのさww
でもね??
ゅ⌒まが買おうとしてた「君空」が売り切れてて…違う本屋へ行ってGET
そのあと、財布を持っていかなかった私にマックで飲み物とポテトを奢ってくれたゅ⌒ま(*笑)

「感謝してっンぞ


でわ×02
明日も更新を考えてる羽跡でしたァ。

スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメど-も

えと..

Mさんだよね!?

壁とかッ…
なんか可哀想な子みたいぢゃん

空見てないけど
天井みてるょ笑゚

いやぁリアルすぎて
引く

てか思い出して笑っちゃう

書こっかなぁ
てかまぢで空大好きになっちゃった(〃▽〃)


ポテト…胃で喜んでるとか
リアルすぎる

んw
ちょっと、楽しいことがあんだよw
学校終わった後な。
そっちはなんかないの?(笑)

立川駅、どんだけ変わってるか気になるなぁ。。
今度入場券買って、立川駅まで行って軽く中だけ見てこよっかな(ぁ

『君空』ただ今読んでま--す

感謝されましたッ笑゚


本当に羽跡ちャんが
ブログやってて良かった


紗耶も[君空]欲Uいなあ★☆

『君空』は切ないよ~

ま、『恋空』もだけど…

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
