OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


今日はハロウィ-ン♪

お菓子一つも食べてなぁ-い。
ハロウィンなのに…。
まっ、いっか♪♪
イタズラもいたしませ-ん!!
(↑文章不明~;;)


今日さ×02
なんか…すご-く
楽しかったぁ~ww♪”

ってかぁ。
最近、みんなの方も楽しそうに見えるなッ!

『卒業』…するの寂しいなぁ↓↓
今日の音楽の時間に[河口]と言う曲を聞いて思ったのです。
…はい。


ケ-ド☆
早く高校生になってみたいと思う自分がいるような気もする!!

ケ-ド☆
この中学校のみんなとか先生とか校舎とかと離れて、別々の道を歩むってのが寂しいなぁ。…な-ンて。

スポンサーサイト

コメント

面談頑張れ

返さなくて良いよ
相談のってくれてるお礼

私も河口聞いてしみじみしてしまったよ~;
卒業しても、今は便利なメールもあるしね(笑*)

リンクして良い?

だよね
最初焦った
まぢ書き込みしろょ!!みたいな

羽跡--
ありがとう
その言葉いいっしょ

羽跡

もぉいじめられるの慣れた(笑
みんな、あたしをいじって楽しんでるよね・・・呆
何が楽しいのだか??^^

ぁたしも、高校は入れませぇ~~ん(ぁ;;

卒業ぃゃだなぁ・・
まぁ残り楽しむぜ--ぃ笑

ぁ ブログタイトル変えたンで変更ょらしくおねがいしますi-185

河口、早く聞きたいなぁww
まぁ、、別々の道歩んだとしても、会えないわけじゃぁないからな。
・・・でもやっぱ寂しいよな;

つーか、バラww
羽跡の『跡』が、俺の『跳』って字になってるしww
どーやりゃ間違えるんだよww確かに似てるけどさ。

みんなが楽しそうに見えるのゎ羽跳が“今”幸せだからだょ♪^^

卒業ねぇ~全然実感ない(笑
ぅち、卒業できるかしらぁ。。。

ぅちゎ500円上げないょ
だって泣くッて分かってるもン
てか②お腹痛いのが復活した

病院嫌だッ!!笑゚

てか卒業式、ゅ⌒まが泣かなかったら500円ね

ぅん2あたUもそぉ思う((藁
やっぱ寂しいもんだょЙЁww
河口ゎぶっちゃけまだ歌いたくなぃわァ―
馬路泣けるUmmm・゜・(PД`q。)・゜・
まァその前の受験がとっても2嫌だケドネ☆★
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
