OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


本日2回目(*笑)

・・・はい。申し訳ありません。

本日、2回目のバトンをやらせて頂きます♪”

なんかァ~sorairoからのバトンが結構たまってたり(*笑)

バトンやるの好きだからいいンだけどね??
でも…私のパソコン途中で電源がブチッと、切れるのがお約束だからな。。。
厄介なのです。…はい。

では、2回目のバトンを
やっていきたいと思いまァ~すww★+■□■□■□■
 ☆ルール☆
■□■□■□■

このバトンゎ♥因好きな友達♥ゃ♥これから仲良くなりたL1囚♥にまわUちゃって下さL1(*●>∀艸)+゜

そUてこのバトンをもらった囚ゎ優UL1気持ちでやってあげちゃL1まUょぉッ

みんなが仲良くなりますょぉに~($圉'Д`艸)⌒**+。

☆★☆★☆★☆★
まずゎ自己紹介!!
☆★☆★☆★☆★

01,ぉ名前(HN)をどぉぞッ!!
β羽跡β…読み方は自由で!

02,女の仔or男の仔??
…うん。男子じゃないねぇ~w

03,今L1くつ~??
15歳ィ~

04,誕生日ゎ??
4月ね。何日かは内緒

☆★☆★☆★☆★
学校生活につL1て
☆★☆★☆★☆★

05,部活やってるヵィ??
引退しちゃったケドね。

06,委員会(係)ゎ何やってる?ワラ?
えぇ~・・・。

07,好きな教科ゎ??
数学+体育

08,逆に嫌L1な教科ゎ??
社会と理科と美術と道徳・・・(*笑)

09,何クラス㌃??
A,B,C,Dの4クラスでは??ん…5クラスかな。

10,クラスの囚ゎ仲良Uヵィ??
一部かな~w

☆★☆★☆★☆★
恋愛につL1て~
☆★☆★☆★☆★

11,今好きな囚L1る~??
え?・・・まァ。

12,両思いor片思い??
片思いに決まってる!!

13,彼氏or彼女いる??
いたことないですけど。

14,その囚のドコが好き??
内緒じゃあ~~w(*笑)

15,その囚に一言!!
・・・うん。き、嫌いになンないで?

(いない囚ぇ)
16,過去に好きな人いたぁ??
そ、そりゃあ…って、書かなくてよかったね。

(みんなぇ)
17,今まで付き合った囚ゎ何人??
さっき言った通りですけど!??

18,今まで何人に告られた??
そんなコトないでございますけど!??

19,次にまわす囚ゎ??
別に、回さなくていいよね。
スポンサーサイト

コメント

いいえ~w+゚
すっごくありがたいっス

もちろん!!
リンクゎりがとぉ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
