OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


夜中の更新★

夜中に携帯カラ更新を試みているβ羽跡βですw

明日はついに“合唱コン”だぁあ~!!!!
D組は今までにないぐらいマデこの合唱の練習で上手くなって仲良くなったよネ☆ミ


セッキ-の言葉・・・

『きっかけ』があるから『はじまり』がある

合唱で『はじまり』を歌うウチ等にとっては心に残る名言♪
(↑褒めすぎィ*笑)

私はそれだけ3Dが大好きなンだ-い!(←不;;


木曜日の日は対立しちャったケド(特にクラスの中でも私等??)結果的には、それで良かったよねっっ!!!

おしっ!
中学校生活最後の音楽祭を最高の思い出となるように…悔い残らず楽しンで歌お-う♪

スポンサーサイト

コメント

ぅん、ゆっこもメールありまと⌒+°
もぉ有機物同盟最高☆★
みんな因好き↑↑((藁
受験ネ、、、志望校合格しなきゃッ
がんばろぉooo
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'


紗耶も歌ったあ―♪

ぅちも2((藁
有機物同盟カラのメッセージゎ最高の思い出だょ↑↑
絶対忘れなぃUww
てか、次ゎ受験じゃん!!!((涙
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

今日ゎお疲れ
まぢ泣けたね

ぅちも泣くであろぉoo
+NOW賞味期限切れてるパン食べてるmm((藁
でも、3Dゎ最高だょッ!!!素晴らしい☆★
良い思い出ができましたょ、ホントに♪
先生М◎ほめてたU⌒+°
お疲れ様でしたァ↑↑そして2ありが㌧
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

もちろん優勝するょ!!

香奈芽ゎこのクラスにぃられただけで幸せです…
Dのみんなまぢ大好きだょ!!笑

今日ゎ本当に楽しもうねッ!!

P.S私、香奈芽ゎ本日結果ゎどぅでぁれ泣くことを宣言します!!でも勝ったらとりぁえずブレザーとかいろんなもん投げまくろうねッ!!笑 塚暴れる…笑

ぉぉ↑↑優勝ゎ貰ったさ―((藁
良いきっかけが出来て良かったЙЁww
本当迷惑おかけしましたァoo
明日ゎ超楽しもぉ⌒+°
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

ウェイ☆

お互いファイトだよ!!

クラスちがうけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
