OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


2日連続でバトーンw

sorairoが学校で口伝えで廻してきたバトンをやりまぁ~す。
今日はバトンしかやりませぇ~ん!!

P.S.
髪を少々切りましたァww
前髪が大変なコトになっているのは、いつもの事♪
(↑つまりは、おかしいンだねぇ。)


ー学生バトンー



⇔朝、何時に起きますか?
 7:00ジャスト☆ミ

⇔学校に行く服装は?
 面白くなくてスミマセン。
 普通に制服です!!

⇔家を出るのは何時ごろですか?
 朝練がない日は8:05w

⇔学校についたらまずすることは?
 挨拶は大事だよねッ♪

⇔担任の先生はどんな感じ?
 ・・・え?
 多分D組を愛してくれてると...

⇔授業は何が集中できる?
 集中出来るものがありません!

⇔では、逆に集中できないのは?
 先生のお話。。。

⇔休み時間。あなたは何してる?
 教室移動orワ-ルドカップ(*笑)

⇔何年何組?
 3年D組。
 いつもテストの平均が高いよ!!

⇔好きな人は居る?
 ・・・・・いる(*笑)

⇔昼食時間。誰と食べる?
 今4班だから、4班の人達。

⇔1日の授業が終了。まず何する?
 教科書の片づけぇ~ww

⇔部活入ってる?
 引退したからねぇ。

⇔学校が終わり帰宅。何をする?
 着替えますとも!

⇔夜。何時頃に寝ますか?
 最近0時超えるかなぁ??

⇔お疲れ様でした。次にまわす、5人にどうぞ!学生限定で!
 えっとねぇ。ココでストップさせる☆


スポンサーサイト

コメント

志望校って響きが懐かしいもん!
あたしなんて就活ですから(*´∀`*)
あたしは高校の志望校って最初から最後まで一緒だったよ。
高校時代ってやっぱり一番充実してて楽しいし人生決まるところでもあるから、今はちょっと無理してでも行きたいとこ行くのがいいよ↑↑
がんばれ~♪

羽跡の好きな人
気になるぅ--笑゚


バ㌧溜まっちャうケド
このバ㌧も回Uて良い??藁

羽跡ちァ好きな囚いるのお??
前いなくなったと…??

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
