OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ちゃ-ンと…ね♪(バトン込)

ゅ⌒まが昨日、更新してっと言うありがた~いお言葉メ-ル(?)を送ってくれたので…今日更新をしましょーう!!
(↑とか言いながら、最初から更新する気だったというね。)


昨日に続き今日も合唱の練習を・・・。
今まで「ウチ等優勝じゃん!?」とか、
自信たぁ~っぷりだったのに、今日…テープに録音したうち等の歌声を聞いたらさぁ?
「・・・っえ!?(*笑)」
みたァーいなァ。。。
えぇ…つまりは、そんなにお上手ではなかった!…と、言うねぇw

その結果。
朝練はD組全員参加に決定しましたね、今日から。
大変だけど、ガンバロぉ↑↑


それじゃあ、
今から…昨日コメントくれた方々のところへ返事返しに行ってきまぁーす♪♪



美花さんカラ、バトンが回ってきたのでやりたいなぁ~っと…思います★いぇーいww



1、壱回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回謂われるのどっちがいい?
 =・・・最初の方(*笑)

2、電話で話すorメールで話すどっちがいい?
 =電話っ!!けど、メールも最近好き♪

3、会いに来てもらうor会いに行くどっちがいい?
 =会えるンならどっちでもねぇ?
  でも、会いにきて欲しい…かなァ。

4、彼氏・彼女の親と会いたい派?
 =正直このバトン、キツイ(*笑)

5、彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
 =もっちろ~ん♪
  ものすご-く照れるけどねぇww

6、彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?
 =自分…プリ大好きっ仔よ?
  (だから?ってツッコミはなしね!)

7、彼氏・彼女の家に行きたい派?
 =行きたいかもしれないけど行きたくない。
  ・・・かもしれない。

8、ズバリあなたの好みはどんな人?
 =あのねぇ♪
 身長あって、優しィ~人。

9、その人はお父(母)さんに似てる?
 =はいィ!?
  身長はMy父とほぼ同じだよ~ん。

10、あなたのやきもち度は何%?
 =なぁ~いしょ♪

11、おそろを買うとしたら?
 =ストラップがいいっっ!

12、好きな色は?
 =水色、黄緑、ピンク、白

13、嫌いな色は?
 =贅沢言いません。
  (何がぁ?*笑)

14、携帯の色は?
 =白。11月に新しいの買うw

15、廻してくれた人の心の色は?
 =和むような淡いピンク☆


次の6色の色に合う人を選んでバトンを廻してください

★赤★紗耶
★青★sorairo
★緑★メガネッ仔
★黒★ジョージ
★白★香奈芽
★桃★ゅ⌒ま


やれたら、よろしく♪
ちなみに…香奈芽は強制(*笑)
スポンサーサイト

コメント

俺白かッ??笑
俺強制かょ⌒笑
とぃってもちゃんとゃりますょ!!

……つか今日のメールで話したv-238についてゎ明日学校で!!笑

全然OKだょ

久々にコメント~w
最近メールだけだったんでね。

D組優勝~!!
・・って意気込みはなくさないようにw
がんば~w


紗耶、次の日記わ
ラリるよ??藁

彼氏トカだから…泣

日記だるぃから消しちゃった
バ㌧やります
メールでバ㌧送ってくれる


やっぱリ紗耶、赤だあ★☆藁
回すねえ(・3`)

彼氏いないケド…泣

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
