OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ドッカ――ン=3

最近、風邪が流行中!??

明日【恋空】の試写会を「一緒に行こう!」って言ってた4人のうち2人が今日、熱が出て早退しっちゃったぁ↓↓
大丈夫かなァ~mm
sorairoまで風邪を引かないでよねッッ!(*笑)


さて×02
今日もD組の歌声・・・更に良くなったよね♪
(↑…って、えぇ~オイ不)

もうねぇ。
『はじまり』の最後の終わり方が爆発しててイイ†+
ほんとドッカ――ン=3って感じ☆

  うぇ-いww

Σあ!
今日は羽跡、お勉強する事にします。
なぜか…今日はむしょう(?)にしたい気分。。。
スポンサーサイト

コメント

無機物トカ悲UいU(*ノд`*)藁

紗耶も1○月27が合唱コンだお!!
もUかUて埼玉住み??

ぅん、その微調整がキツィけどЙЁww
馬路ゥェィ☆だょ⌒+°
塚、勉強しなかったのかょ!!((おぃ2((藁
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

馬路でwww
汚勉強かぃ!!((藁
はじまりЙЁ⌒+°
結構良くなったと愛羅М◎思う☆★
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

ドッキリ大作戦
成功
でもぅちも最初『転勤』って聞いたとき驚いた

優勝しちゃいますかぁ

紗耶にとって勉強がUたい日なンてないなあ―'∩`)

有機物についてなら
ヂャン②勉強しろぉ笑゚

ぅん

絡んぢゃった笑゚
むしょうに勉強したい気分って…
がり勉

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
