OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


有機物同盟集結(パ-ト2!!)in羽跡ン家

今日は4時間授業ということで・・・
おなじみD組の『有機物同盟(今日もマイナス一人)』が集結しましたァ♪

なかなか、
5人が集まれるっていう日がないのね??
だ・か・ら♪
アンちゃんは、明日ゅ⌒まから“何か”をもらってちょーだいww


いやいやぁ~w
今日も楽しみましたねぇ。
テンションが上がるねぇ。
女同士は最高ですねぇえ。


ってかァ。
今日、sorairoとファンレターを書くために80円切手を買ったから…もういつでもOK

もちろん私は與真司朗くんに書きますともww
いつでもWelcome…って、sorairoは私のブログ見れないンだったンだっけ?
まっっ!いいやァ。


さっき遊んでたからテンション高くて一人暴走しすぎてる、と思いましたのでこれにて今日は終了ww

お疲れ様でしたぁ~~~うぇ-いw

スポンサーサイト

コメント

まぢで楽しかったよね
また家行っちゃうからぁ笑゚

そなの(*・з・)♪
買ってもらえるなら
むUろ壊Uてもらった方が…(おいッッ!!)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
