OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


香具山 聖

『天使がくれたもの』の映画見てきました!!
話に登場してきますカグは、最強でしたね。…舞も最強でした。
やっぱりさ?
素直になることを忘れてちゃダメっと、言うことが改めて思い知らされましたね♪♪
・・・私は次から頑張っていこう!
(↑何を??笑)


ってかァ。
バラさんも恋空の試写会を当てたンだってね?
“1組2名”どうするのよ~。
もう、3人も試写会の抽選を当てるなンって運命としか言いようがない(*笑)
ウチ等4名+2名を新しく決めます~??

…はい。
明日は愛羅達と14:50からカラオケだぁ~い!
楽しンでくるゾWW

思ったンだけど、私…遊んでばっかり。
勉強しなくちゃ受験生!…な、人なのに(*笑)


スポンサーサイト

コメント

★ はじめまして~♪

天くれ見てきたんだ?いいなぁ!!!
カグが大好きなハタチの学生ですけど、
AAAも好きなんで良かったら仲良くしてね~♪
一度ブログ閉めて新しく作り直したばっかりだから、
今ともだちいないのー笑

だよねえ★
そのために
クローズド・ノートも
我慢Uたンだあ~!!藁

ぅん!優等生だょ??((藁
でも楽しむトキゎ楽しまなきゃッ!!((藁
明日ゎ歌うぞwwwカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪最高☆
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

みんなそうでしょ
まぁ頑張ろう

そぅゅぅことかぁ
でもくぬぎでまた泣くかもなッ

ЙЁww明日ゎカラオケだぁ↑↑
超楽しもうぜぃッ!!!
勉強???ぅちもしてなぃカラ大丈夫。。
塾の宿題ゎさすがにやってるケドww((藁
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

知らン囚だけど
DVD見たら借りるッッ♪
映画わ恋空見に行くカラ
行けないケド…汗

★ DEAR.まり

だよねッ
行きたかったぁ

ってかぁ。
コスプレ楽しかったね(*笑)

感情豊かってなんで??

今日ゎほんとおつかれさんですゥ⌒☆”やっぱカグサイコ↑↑
でも…ヒロに一番近いらしい天望台もちょっと行きたかったね!?

失敗Uちゃったあ~
。・(*ノд`*)・。

でも恋Uてるときわ
輝いてるよ★
だってウチも恋Uてるときわ
ぴUっとUてると思うもン。
今わUてないカラだら02。藁

カグさあ…カッコイイ!!
映画て誰が出てるのお??

いいなぁ-
ぅちも恋空見に行くもん

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
