OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


自由っていいねぇw

テストが今日で全て終了ww

うぇ~い↑↑


あのですねぇ。
Nさんとね??応募したンですよォ~w
【恋空】の映画の試写会を。
そしたら×02
2人そろって当たりましたァア★ミ

・・・って、事で10/20の日に前から当てたら行こうと約束していたsorairo、バラさん、Nさんとで一ツ橋に行ってきまぁ-す♪
(軽く自慢しました。…どンまい)


話は変わって。
テスト…死ンじゃったねぇmm
あの時間の無さは何!?私、ダメだったよ?
あンなので高校に入れるのかなァ。…な-ンて。


…はい。
では今から、sorairoから回ってきたバトンやります。


[ルール]
・クフフ・・指名者以外はやっちゃダメですよ・・
・指名は5人です。
=ごめんなさい。回す人…思い浮かばないです(*笑)


†学校編†
・学校は楽しい?⇒もっちろ-ン♪
・学校はキレイ?⇒キレイって言えるンですか?
・学校にうざい奴とかいる?⇒さぁ~?
・先生好き?⇒3年の数学の先生好き(*笑)
・学校のトイレ掃除好き?⇒やった事なぁ-い。

†友達編†
・友達好き?⇒おう。当然w
・友達と行くなら?⇒駅らへ-ん
・友達で嫌いな人いる?⇒さぁ~?
・友達とする話は?⇒色々ありすぎる!!

†恋愛編†
・好きな人いる?⇒いなァ-い。
・名前は?⇒過去の人でも言わなァ-い!
・好きな人はめがねかけてる?⇒私はかけてないよ♪
・好きな人は部活してる?⇒私は引退したよ♪
・好きな人はもてる?⇒私は・・・ないね。


はい。
これでおわかりいただけるように、好きな人いませぇ~ん。
私の好きな人を知ってた方々…忘れましょうねw
スポンサーサイト

コメント

自分大好きとか、そんなイタぃ仔ちっくなこと言わないで....???* (笑*)
羽跡ゎ、実はナルシィだったんですね???w

あっ、そうそう★!!!
恋空見てきたら感想よろしくねっ♪*゜ 笑

ところで。
りんくおっけぃ??*

鯉空(←一発変換これだったw)恋空、めっちゃうらやましいですっっ><*

りずはちゃんとお金払って行ってきますっ (笑*
・・・というより、応募すれば良かったなぁw

バトンの恋愛編、『私は』て.... 笑*

やっとテスト終わったねぇmmmm↑↑
恋空イイなぁ↓↓当たるとかすごすぎ!!

そだよお~♪
囚生わこれからだああ
キタ━(゚∀゚)━!!藁

てゆか、今もまだ好きな囚がいないウチがこンな事言ったら
ただの自己満足になるかあ―汗

アンちゃんだょ↑↑NAME変えたッ!!
塚、2つNAME使ってるww((藁
テストお疲れ様★☆
ЙЁ⌒+°自由って本当ィィものだょッ!!
まぁ、テストの結果ヤバスだケド↓↓((涙
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

復活したなぁ~♪
うちも当選しましたぁ----☆

テストお疲れ
まぢぅちも死んでる

Σおめでと~っっっ!!
そろって当選・・・(笑*)運命?w
楽しんできてね~♪

★ 書き忘れたケド

好きな囚いなくなっちゃったンだあ―…
でもッッ!!囚生わ長いッッ!!
これからも頑張ろお~藁

おぉ~♪藁
復活おめれ㌧★
テストお疲れえ★

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
