OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


・・・実はっ!

…はい。
実は私、パソコンの方も【禁止令】が出され、没収されてしまいましたぁ~↓↓


じゃア、どこから更新してるかって?
お答えしましょ-う♪

【my携帯】からでございまぁ-す☆


今日、塾に行くってコトで一時…携帯を返してくれたンですよ。
なので、今現在は塾の帰り道での歩きながら更新♪(*笑)

うぇ-いww


また、スキがあったら保護者の目を盗ンで更新したいと思いまァ~す!


では×02
テスト前なのに余裕ぶっこいているβ羽跡βでしたぁ。
スポンサーサイト

コメント

あれは事故…

それはなし!!

教えて☆彡(-人-;)

まさかの②、、、、

ティム!?

羽跡に質問!!

9/21のとこに書いてあるT君ってだれ??

ウチもそろ02中間テストだァ↓↓
ウチの成績ぢゃまぢ余裕ぶっこけないカラァ――泣{SOS

テスト勉強とかやってなぃ。。。((藁
あらら、余裕だЙЁwww
余裕でもナィのにSTUDYしてなぃあたUゎ・・・((涙
塚、パソコン禁止令ですか!?
まぁ、どんまぃ★☆
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

なんとなく予想はしてたwwww
どんまい。
まぁ、テスト終わるまでの後5日ぐらいだな。
辛抱、辛抱w

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
