OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


うぇ-いw

更新を2日ストップさせて、その間調子にノリまくってたβ羽跡βです。…はい,とても元気でした(*笑)


とりあえず、
おとといの月曜日の出来事からいってみようか★

月曜日はぁA組の友達2名と池袋のサンシャインシテイにあるナンジャタウンにいってきましたww人生でございます。
遊ぶのと食べるのが好きな私には、素晴らしいところだと素直に思いましたでございます!
(お金が大変なことになることは承知の上!)


昨日は運動会♪

我がクラスD組は頑張ったよ。すっごぉ~くネっっ?
でも、最下位の4位だったのはガッカリしたn...(強制終了w

そして×02
私、このあと16時半~18時まで塾でお勉強をしていたンですけど…D組女子3人が、遅い私を向かえにきてくれてたンだよねぇ♪アレは、嬉しかったよ!
で、バーミヤンに行きまして…色々な話&写真も撮ったりなンかして、20時半には家に着いたかな??

『世にも奇妙な物語』
・・・・・も、ちゃ‐ンと見ましたよ+†
なンてったて、番組を進行させるタモリさんは私達のクラスの勝利の………女…神じゃないね(*笑)
まっっ!
ようは、タモリさんなンですよ(←不;;


今日は何があったかなぁ~wwと、言いますと。
ただただ眠くて、やる気が起きなくて、しかも日直で、何故か走りまわって、古典の読む暗記のテスト不正確(?)になっちゃったよ。。。


どンまい、私!明日もガンバって♪♪…って、まじシラけるw
スポンサーサイト

コメント

ねっ!!
自販機のはちょいと怖かったww

けど、最後の終わり方は良かったぁ~♪

ぅちも見たよ!!TV!!((藁
タモリさん、ちょぃ怖いょ??って感じww
塚、自販機の怖かった↓↓
最初の方ネ。。。
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

楽しかったよね~ww
落ち着いたらまたどっか行こう♪

ちなみに。ケガはずいぶん良くなった(笑*)

ナンヂャタウンとゎなンぢゃ~??←馬鹿
とりま元気で良ヵた02♪
運動会お疲れェ-★

だからあれゎ偶然通ったンだってば

運動会お疲れっ!
羽跡はがんばってたよ~ww

そういや、今日から暗記のテストやっていいんだっけ。
うけなきゃなぁ・・w

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
