OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


なぁ~ンちゃって♪

今日はsorairoと制服をきて吉祥寺に行ってきましたよ☆

あのね!
私が行きたいなぁ~っと、思っている高校の中の一校が文化祭を開催(?)していたンです。

せっかく吉祥寺に行くンだったら、
「文化祭見終わったら遊ぼうよ!」っと言うことで…指定でない恰好の言わば“なンちゃって制服”でプリクラ撮ったりなンかしちゃったりなンかしちゃって?
(そ-ゆ-ウチ等は学校で規則を守る生活委員)
・・・・・とにかく、楽しみました。…はい(*笑)

その後は結局…
いつも通りに私の家へ向かって?
いつも通りのコトをして?
いつも通りの時間に解散して?
いつも通りに私はブログを更新しております♪


でも今は、非常に語っていたい気分なので…バトンをやります!
読みたい人だけどゾwww
(語れるから私は電話が好き★って誰も聞いてねぇ~)

題名;不明

*そこのお嬢さん!!
 =はい、なンでしょ-う?

*そうそう君だよ☆
 =うん。そりゃあ~…
  この部屋に私しかいないからねぇw

*君の名前は??
 =自己紹介は得意♪
  羽跡…かなァ~~~。

*年齢は??
 =15歳ww若いねぇ★

*萌え~、は!やっぱり…
 =「やっぱり」って?
  ってか、萌えとかやめようよ!

*君は僕の生き別れの妹さ!
 =Σえぇーっっ!
  それだけの質問で妹かどうかわかっちゃうの!?
  姉かもしれないのに。(←そこが問題じゃない

*お兄ちゃんがカッコイイからって照れなくても良いんだよ†
 =照れる…って、なンでやねーん!

*ハハハ…ところで彼氏はいるのかな??
 =あれ、お兄ちゃん…そこ聞いちゃう?

*いつも盗聴してるから知ってるけど…
 =は、犯罪?
  私が妹と知ってて盗聴してたの!??

*はッッ!いや、なんでもない!独り言さ…☆
 =・・・あきらかおかしいでしょ(*笑)

*ところでシャンプーは??
 =あの…ストーカーちっくな言動は慎ません?

*メモしなければ…
 =え?…何をかねぇ~??

*流行のシャンプーは嫌いですか??
 =何が一番流行してるのォ~?

*いや、何も言ってないよ。
 =なンでやねーん!!

*あ、言い忘れてたけど僕の事をお兄ちゃんと呼びたまえ†
 =さっき呼ンだよ、お兄ちゃん♪

*ハハハ…練習してごらん†
 =練習しなくとも余裕ッッ!!

*萌え~ッッ(抱)
 =・・・Σえぇえええーww

*これから一生一緒に生きようね♪我が妹よ!!
 =一生は…ごめん。
  ってかぁ、ヤだぁ~

*可愛い我が妹のタイプはどんな感じ??
 =「お兄ちゃんみたいな人」って言ってほしい?
  ・・・言うわけないじゃん(*笑)

*なるほど。お兄ちゃんそのものじゃないか!!
 =だから、違うって。

*おっと、しまった!そろそろ会議だから♪これお兄ちゃんの家の合鍵だから♪ついでに地図も♪
 =お兄ちゃん何歳?
  まぁ、お家に行こっかぁ-ってのはうっそ~(*笑)



β羽跡βの独り言(?)は終わりイィ~。
明後日は運動会!!ぶっちゃけ言いますけど、運動会嫌いです。…ってのはうっそ~~~
・・・じゃないかもしれない。


スポンサーサイト

コメント

久しぶり♪このバトン面白い!生き別れた兄妹とか・・・まぢウケル(爆)

やばい!!このバ㌧ゎ何と考えてつくられたんだ??馬路ウケる!!
今日ゎ運動会&片付けお疲れェ'ω°◆!

★ http://95.xmbs.jp/3Ddoumei/

粉薬とかあんなの薬ぢゃないし笑゚

頑張って明日行きます
でも走ってる時に鼻水でたらヤバいぞッ恥゚

つまり気が
向いた時って事ヵねェ??
親の心理ゎ分ヵらン★藁

てかぁー遊ぼう笑゚

誕生してたらキモいなぁ

そ-なンです。
ウチも父¢も変わり者★藁
服トカお母$によく起こられる;
羽跡チアも変わり者なのヵ-!!
変わり者仲間だねッッ♪藁

うぇ
羽跡にお兄ちゃん誕生笑゚

このバ㌧作った人ひくゎぁー
なにがお兄ちゃんだょ

さすが羽跡チア!!
バ㌧うける★藁

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
