OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


かなり…キてます。

全然反省してない事にとっても驚いた…β羽跡βです♪

もう、ホント・・・ビックリィ~ww(*笑)


今日は運動会が「中止」...って言うより、火曜日に延期になりましたぁ☆ミ
これで運動会にくる保護者率がぐぅ~んと減るとみたッッ!!


ってかぁ。
小学生の妹に言われて気づいたンですけどぉ~…
10/1って今日、学校に登校した振替休日じゃなーい!
(↑意味不の人ゴメンなさい。)

つまり、
言いたいことはですねぇww

*今日は土曜日なのに学校に登校しました
*今日は(仮)運動会の日です
*月曜日「振替休日」です

・・・・・的な事を学校で言われたから、「振休×02」って楽しンでたのにさァ??

その日は都民の日だぁあ~ww

学校側にハメられたぁ…って、なンでやねーん!!

とにかく!
私が言いたいのは、月曜日は振替休日なンかじゃなく…今日、学校に登校しても登校しなくとも「都民の日で休みだった。」と、言うこと!

では☆
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁぁぁぁぁΣ(´□`艸;)
気づかなかったッッ振り休じゃナイのッ!?

塚昨日の常任で目標書いてないよね.....ナシでいいのかな??

運動会延期になって、マジテンション下がったわぁ・・。
平日に運動会やるとか、バカすぎるからw

ウチの親は喜んでたけどな。

思った!!学校とか「休ましてやってる」みたいな言い方してたし(°∇°;)

10/1って,都民の日だったんだぁ

こんばんゎ♪
りずと申しますi-239

前から、実はこっそり見てました。 (笑*
良かったらこっちにも遊びにきてくださぁぃ(*´ω`)♪

それでゎ、突然の訪問失礼致しましたっっi-203

せっヵくの休みがァ~!!
もったいなァ~汗)

気づくの遅くねぇ笑゚

さすがッ羽跡

超!!最悪ぢゃン!!
せっヵくの休みを…
もったいなァ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
