OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


†+⌒(>v<●)**

カグに惚れましたβ羽跡βです(*笑)


カグって誰?どこの人??って方々のためにご紹介を・・・。

*かっこいい♪←不*
*15歳or16歳の中卒
*鳶のお仕事(白浜に行っちゃったりも
*関西弁の大阪人
*携帯小説の中の人物

まぁ…わかる人にはわかると思われ-る!!!!!
本の題名は『天使がくれたもの』『君がくれたもの』で、今月中に映画が公開☆
あのですねぇ~ww
この本は、私が携帯小説を読むきっかけとなった一冊なのです。
去年の夏休みに読みましたぁ~
(って宣伝かぁーい。)


ってか、あのですね。
私、好きな人がいない時って…携帯小説の中の人物にとことんハマっていく人なンでオタクモード全開になっちゃうンですよォ~mm
小説の話の中で授業中胸キュンしますからね(*笑)


はいっ!
今から、語るンで…
興味のある人だけ読ンだ方が良いと思われ-るY0★ミ

「なぁ、お前には…俺しかおらんねんて」

学校でNさんとめぇ~っちゃ盛り上がってます♪

これさぁ、
私(と、Nさん)なら好きでない人に言わても…ときめいちゃうよ??って話をしていたよ??(*笑)

もう一回、天くれと君くれを読み直そ~っと♪♪
Σあ…ちなみにウチ等のおススメの読み方は、君くれを読んだあとに天くれを読むっていう方法ですね。
ぜひ×02
お試しご覧あれぇ~ww


今日、勉強もなにもしないで読み返します(*笑)
参考までに、こ-ゆ-心情の時に携帯小説を読むための本やら携帯のサイトやらで買ったり読んだり見たりして…お金が大変なことになるのさっっ+†



スポンサーサイト

コメント

紗耶…!読みまァ―すッッ♪

絶対みに行こォ~ね
100円安くなる割引画像GETしたし+゚


六本木で(*笑)

やっぱ,天くれシリーズゎ良いネェ!! 映画,早く見たぁいッ☆

更新がんばってますよぉ⌒


足ねぇ………まぁもぅ保健の先生にゎお世話になりませんから☆゜笑))

カラオケ……どなぃします??

ギャルまぢうけたァ♪藁

飽きたヵラリニュった!!
飽きっぽいンだァ、ウチ。汗

ウチのオススメの携帯小説ゎ
被害妄想彼氏と新宿日記だぉ☆
読ンでみてェ♪
天くれ&君くれ読ンでみるゥ↑↑

うわー。
羽跡、現実に目をむけろー!

リンクするよ!!てかした!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
