OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



学校生活バトン

sorairoからバトンが回ってきたので第一回目のバトンをやりたいと思います♪”



バトン結構…長いので、
このバトンを見るときは“続き”(?)をどうぞww

では・・・始めまァ~す!学校生活バトン

・まず,あなたのニックネームを
β 羽跡 β

・今何年何組なの?
3年D組

・席は?
一番右の最前列

・制服はブレザ-?セ-ラ-?
ブレザー

・何部に入ってんの?
引退しちゃったけど、ちょくちょく遊び行く気満々の手芸部♪

・係とか委員会には積極的に参加してますか?
もち!!(*笑)

・清掃場所は?
週ごとに毎回変わるよ~wって。

・好きな教科(得意な教科)は?
数学と…体育☆+。

・じゃあ嫌いな教科は?
美術と社会と理科と道徳と・・・(*笑)

・好きな給食MENUは?
そうっ!もうすぐで給食になるんだってねぇ~!!

・どんなペンケ使ってんの?
PUMAの紺。

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
・・・わかンなァーい☆

・学校でのあなたのテンションは?
普通だよ?でも、今学期からは大人しくしてるかも。

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?
Σえぇーッッ!ないかもね??(*笑)

・男子とは仲いいほう?
・・・わかンなァーい☆

・ぶっちゃけ好きな子いるの?
う~…ん。・・・はい。

・コクられたことある?
ないよ。ないですけど??

・じゃあ,コクったことは?
え?…わかンなァーい☆

・今の学校で恋愛してみたい?
しなくていいケド…今の場合は、ねぇ~w?

・あなたの学校の好きなところを3つ以上
環境がいい+仲良し+行事に燃える!!

・逆に嫌いなところを3つ以上
・・・さァ~??(*笑)
              
・大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上
やりたい人はどうぞ~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
