OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


もうやぁ~~~

「今のを諦めようかなァ~」
っと考えてる、β羽跡βです。もうやぁ~mm↓↓


えっとォ-
今から塾に行ってきまぁ-す!
夜は、みんなのところへコメントしに伺いますわ♪

昨日のカラオケに行きたがってた笑顔のヒロ君に会えるかな??ちょっと楽しみだったりしなくもなくはない。(*笑)


ってかぁ~
いまから、友達3人がうちン家くるってさ☆
もう、塾とか遅くいっていいし(*笑)

どうしよっかなぁ~ww
何もすることないのにね??


つか…つか。
本気であきらめるかもぉmm
ちょっとショックが大きいよ?テンション下がるわぁ~。


てか。
もう登校拒否ィ~…ってのはウソ(*笑)
(↑もう何が言いたいのか、わからなァーい*不)


スポンサーサイト

コメント

また届ヵなかったァ-泣
設定見たらちゃンとなってた
Σ(ノД`)
アメブロの馬鹿野郎!藁

あ、ウチ愛す♪
まァ好きな囚となンとヵUて
付き合えないヵな?;
付き合うのゎ無理でも
両想いでいたり??
ウチの友ラチもお母$に怒られるヵラ
付き合ってないンだ;
両想いだけど;

そっかぁ………
まぁ羽跡がぃぃならそれでぃぃのょ??
けどくぃゎのこすなょ!!


つかょお………
明日の6時間目の時間割を知りたいのですが………
最近日記を「書かない・出さない・(仮に出しても)見ない」もので……笑
ぃつもごめんょ;汗

まぁねッ!!
でも今日正式にOKをもらいましたぁ⌒


って諦めるなょ⌒
まぁ好きじゃなくなったならぃぃけどさぁああ
………違うんゃろ??
ならがんばってょぉ;

いいよ~

羽跡が教えてくれたら教える

誰なの? 実際~

★ ごめェ~ッッん;

諦めるン??;
ウチで良ければ愛すゥ~!!藁
もぉ愛Uてるヶド♪

あ、えと何ヵ羽跡チアの
今までのコメ全部ウチにメールが何故ヵ届ヵなくて
気付ヵなヵったァ-;
だヵら今まで
返事出来なヵったァ!!
設定を間違えたヵも;
御免ねェ;

なんでやねーん

てんゎBのMくん?

誰に(笑)?

羽跡が諦めたいと思うならそれでいいと思う。
けどもう少し良く考えてみー?
まぁ、俺は羽跡の味方だから^^

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長いっしょ笑゚

でも笑ってるのも疲れてきた

どんまーい

てか② だめだよ 諦めちゃ…

ファ━(9・Д・)9━イト!

テンション↓↓な羽跡は、らしくないよ

諦めたら許さないからー(←誰だよ

何で諦めるのォ!?
羽跡チアが諦めたら
何ヵ…何ヵ嫌だァア;←?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
