OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


まじ…センスねぇぇーッ!!

なンとなぁ~く・・・
今日授業でやったディベートってゆう話し合いに参加しても

「私…いる意味なくない?」

と、思ったβ羽跡βです(*笑)
マジで、担任を恨みたくなりました。いずらかった~ww


今日×O2!!
変な男の人に出会いま・し・た♪
その場にいた…AさんとIさんはおわかりかと、思います★


あの~~~
学校が終わったあと、肉のハナマサと言う店の前で1間半くらいかな?
とにかく色々な話をしてたンですY0+†

「ヒロ君はカラオケに行きたいのだぁ~」
・・・・・初対面の男の人といきなり目が合って、一言いわれ通り過ぎていきましたからね。

私さぁww
楽しくなっちゃって、ちょい男の人が通り過ぎたあとに、
「わたしも行きたぁ-い☆」
って、声を出したら、

「ヒロ君はあっちに行きたいのだぁ~~」
・・・・・めちゃ笑顔で戻って来られっちゃて(*笑)

その気持ち悪い笑顔に金縛りにあってしまいましてぇ…
AさんIさん達に救いの手を差し伸べてもらおうと思って振り向いたら

いねぇーよ。おいッッ(*笑)

「だってぇww怖かったンだもん(*笑)」
そりゃあね。ぶっちゃけ、私もビビりました。
…知らないうちにヒロ君いなくなってたしね。ごめんね??うん。

よし。ヒロ君!
今度、カラオケ行こう♪…ってなンでやねーん!!!


ってかぁ~
昨日の社会科H先生♂...彼女いるンですって~mmm
しかも、年下でぇ4年もお付き合いしてる。。。
早く結婚しっちまえぇー(*笑)

あの先生の彼女について聞き出すの面白いわぁww

スポンサーサイト

コメント

ブログ更新したぞ!!

ぉれゎシー派っすからぁ⌒
でもランドもたのしいょなッ!!

あれねッ!!
ちょっと盛り上がりすぎたね…;汗
ごめんごめん!!

ぢゃあぉれもリンクしまぁっす☆

ウチも今ディベートの授業;
つまンなァ~い♪藁

ヒロ君!!ウチも行くッッ☆藁

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
