OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


人気ありますマックは。

今日は、
sorairoとバラさんとでマックに行きましたァ~~~ww


マックって今更ながら思ったンですけど・・・人気??

今日だけで同級生に1、2、3・・・7人出会いました★==3


あぁーあと、
言っていいか微妙ですけど、楽しいから言っちゃお~っと(*笑)

OIOIの2階で私の学校の社会科の先生…某H先生♂に遭遇!!!
女の人と2人で歩いてましたねぇ。
彼女・・・に、しては年上すぎるけれど…母親としては若すぎるっっ!

謎に包まれたぁぁあぁあああmm

今度、学校で…
「あれっ??センセ~…彼女。。。(*笑)」
って、探ってみよぉ~っと。…よしッッ!!!


ってか、明日って…運動会練習の朝練はなさ気???
今日sorairoとバラさんから聞いたンですけど~~~mm↓↓
そこのところは、どうなってンだぁ-い。


教えてくれぇーい。なβ羽跡βでした…。
スポンサーサイト

コメント

K?

C組の運動神経いい人って誰?

マックに誰いたの?

残念だね~

マックですか…

ないってわかってよかったなw

ってヵ、勉強にはなったが、あれは・・・ねw
孤独感味わったよw
・・・・孤独は嫌いじゃないけど・・w
友人近くにいんのに孤独ってのは、嫌だな。

髪切ったょり超真っ直ぐ
縮毛かけた

明日ゎ朝練ないっすょ
あっでも羽跡だけゎあるらしい笑゚

C組はないよ。
D組は、、どうなんだろ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
