OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


リニュ-アル的な私((不;

はいっっ!!!


実は私・・・
上履きア-ンド筆箱って中学校に入学して以来、買ったことがないンですよ~ww
(へえ~~どうでもいい~みた-いなァ~~)


だからね?
私の上履きと筆箱さ、ボロッちいの!!
その上、穴もあいてて変態ッ!(大変 の間違いね。


上履きは、なぜか昨日捨てられっちゃて新しいのをGET
いや、前々から「新しいの買ってこい」
って言われてたンですけど、
面倒くさがってたら買ってきた(*笑)



そして、残る筆箱は今日GET
ダイヤモンドシティーに行ってきて、買ってもらいました!

それがさァ~ww
めちゃ女の子っぽいのですよ。
一応、1時間ぐらいかかって選び抜いたペンケースだから愛着はもう充分過ぎる程あります。ありまくりです。
けーど!
知ってる人は知ってるだろうけどね??
今まで使ってた筆箱…PUMAですよ~?しかも、男子が使ってる様な紺色の(*笑)

きっっっっっと

『似合わなーい!』

と、声を揃われるのが言われるのがおち♪”


まっ!
リニューアル的な私ってことで許してね←不



そ・れ・と
念願のAAAのアルバムAROUNDを買っちゃいました~ww

今までアルバムはポルノグラフィティしか買ったことのない私が・・・
そこまでAAAを愛してるってことですね。
ダントツ1位ですもの。

しかも、今回は初回限定版CD+DVD!!
DVD付きで買うのは、何気…人生初なのでふふふ…(げ


明日は、sorairoとバラさんと駅らへんに出没する予定で-す
スポンサーサイト

コメント

こんにちはw
お!!!!
ついに上履き&筆箱リニューアルか!w
おめでと~♪
火曜日楽しみ・・・!

リニュ-アルだァ♪←は?
きっと女の子っぽいのも
似合うょ+,

了解♪

電話がぃぃな♪
ごめんね、ムリだったら大丈夫だから!!

ぅん!!
お願いします!!

病んじゃだめょ!!
ってか、超明日ヒマなんですけど↓↓

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
