OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ノ(=Д=;)ιι

結局今日はどこにも出かけなかったβ羽跡βです。
明日こそはお出かけをいたします!(*笑)

今日一日出かけないで何をしていたかと言いますと・・・
朝(?)の10;30頃から現在にかけて、ずぅ~っとパソコンと向き合ってました。ヤバいですよね…パソ依存症になりかけつつあるし。


いやァ~~マズイ!!!
(とか、言っておきながら…何も対策を練る気はな-い


あのですね、
私たちが合唱コンで歌う自由曲の「はじまり」を検索して聞いて練習してたンですよww
「はじまり」の画像も探そうとしたのに、保護者の制限がかかっててさ??
ひとつも探せられなかった~ιι
他の合唱画は見つけられたのにねぇ~↓↓って知るかァ!!


私のクラスはソプラノの方々が断トツに上手でございますので、私が担当しましすアルトは足手まといになっちゃうのでございますのよね。
(日本語が・・・。)
あっっ!あと男子もねwwな-ンちて。


よっし!
そろそろ、パソの電源は切ろうっかなァ~ww
さすがに怒鳴られるしね。

次は、携帯でいってみよーう←え。











スポンサーサイト

コメント

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
いきなりデスが・・・
ブログを辞めなければいけなくなりました。
理由はブログに書いてありマス↓↓
いままでありがとうЙЁ⌒+°
暇な時ゎ来るカラ、待ってて☆★
㊦のブログゎぅちがやってるコト
秘密にしておいてくれるかな??
ヨロシクm(●-C_,-`●)m ゴメン
http://sky.ap.teacup.com/0629happiness/
更新ゎするかわかんなぃケド
コメ返信ゎするカラ
カキコしてくれると嬉しいデス☆★
このブログのコトゎ前のブログに書き込まないで欲しいなぁ
お願いシマス。
では2勝手なアンちゃんでごめんなさぃ。
本当にいままでありがとぉ♪
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
コピ文ですいません↓↓

馬路テキト―だったょ??((藁
まぁ、できてょかった2ってトコかなww
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
アンちゃんゎ今日プリキュアになりきったょ↑↑((藁

ぅちも最近依存症だカラァ---笑
まぢ、キモイってほどパソの前にいるょ

ウチも立派なぱそ依存症ついでに禁断症状とかかなり激しい(ワラ
なのにまだあんまPC使えナイから,かなりマズイ((汗
また暇な時遊びに來てйё(o*'З`*p愛q)

うちも毎日pc開いてる
なきあ生きていけないよ-

作ってみたケド
結構めんどくさかったカラ
超手抜いたァww((藁
続きにUPしたぁmmはずぃから
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

こっちこそ訪問ありがとうございますw

あ、pc依存症にうちもなってるかもw
受験生なのにさ...
だから頑張って直しちう...

。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・
こんにちわあ
初訪問です
ここのブログかわゆいなあ-
うらやましいw

また是非、訪問してみてください
そして智わいつでも募集ちぅ-
URL:http://love.ap.teacup.com/exile_ryosuke/
ここでわ芸能人を守る同盟をしています
http://pink.ap.teacup.com/exile_ryosuke/
よかったら入ってほしい!!!

by涼
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

結構画嬢なぃも冫だЙЁ↓↓((藁
新しい曲だから、なぃのカモネww
じゃぁ、アンちゃん作ろぅかなmm♪
超シンプルなのしかできないケド・・・
塚、プリキュアくらい見なさい!!((藁
自分もプリキュアになれたら///
なんて思うカモょ??☆
まぁ、それゎナィかァ――
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

なんだぁww結局パソ依存症になってたのЙЁ⌒+°
はじまりの画嬢かァmm☆
ぅちも欲しい!!((藁
探しておこぅ♪見つけたらメールで??
ぃや2ブログに貼ります!!((藁
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

ウチゎ携帯依存症だょ;藁

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
