OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ご…ごめんね??

タイトルの“ごめん”は、ちょっと~ある人に対してです。ホントごめんなさい!!!

えぇ~…今日は友達に「ブログ更新しなァ-い」とか言っときながら、結局更新しっちゃったしね(*笑)


だってね??
今日も、たくさンお話をしたのですよ~ww
バラさんとメガネッ仔と、あと呼び名がT君とで恋バナを・・・。
みンな、苦労してるンだなぁ~っと改めて思いました!!!

「片思いの人……がンばろ-う↑↑」…ね☆ミ



そうそう、
選挙終わりましたねぇ~ww
選挙の結果知りたい?知りたい??
・・・残念ッ!教えられませ~ん(←調子のったァーmm)
火曜日の朝に結果が張り出されるンで、興味のある人は朝イチに学校へGO→☆と、言っても3年は朝練があるね(*笑)


今日のβ羽跡βは、テンション高いンだ♪♪
ウザいくらいにね。


CA03KDAQ.gif
3a84ed46_640.gif


(↑言いたかっただけ~はい、オッパッピー)


じゃ、今日のところはこの辺で・・・明日も更新するww


“えぇ~最後にどうでもいい話をします。”
明日、ダイヤモンドシティ・ミューに行くかもしれなくもなくはないかもしれないのです。ファミリーで。
あそこ…人口密度高すぎだけど、結構好きい~♪何気、モノ買わないけどお得意様だったり(*笑)

スポンサーサイト

コメント

恋バナかぁ・・w
T君のホモ疑惑・・・ww

ダイヤモンドシティ・・?
行ったこと無いなぁ。
楽しんでら~

あぁ、そっちЙЁww
今日結構真剣に考えてたょ⌒+°
ちょぃビックリ((藁
ば㌧ょЗU勹ЙЁ☆★
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

えっと―
「コ」から始まる囚??((藁
まぁ、意外なメンバーだったょ⌒+°
超疲れたケドЙЁww
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

更新してんぢゃん!!
まぁいいけど私優しいから(*´д`*)笑

ダイアモンドなンとヵ
行ってらァ-♪

いえ2
塚、あんこ何もしてなぃケドЙЁww
話し合いって感じじゃなかったU。。
一応決まったケドさぁ↑↑
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
