OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


選挙に行こう!・・・?

明日、β羽跡βの学校で生徒会役員を決める選挙があるンですってね!
っと言うことで…

「選挙に行こーうww」(*笑)

(意味がわか-ンないmm)

さて×02♪♪
明日は、3年生…運動会の朝練がありますねぇww
いっつもムカデ競走の練習をしている時、アンちゃんとテンションが上がりっぱなしな私なンです…はい。

歌も歌っちゃってたりなンかしちゃってね

「準備できたかな??」
『…いいともー!!!』
「左足あげてぇ~~~」
『せぇ~のww』
「オーエフ(0f)」[タモリィ]「オーエフ」「タモリ」・・・∞

・・・だったけ??とにかく、私のクラスの掛け声はタモリさんなのよね(*笑)
『いいともー!!』…好きです+†+


クラス対抗リレーはヤバいねぇ~ww
勝てるのかなァ-?でも、一番ヤバいのは“私”だしね。
自分、個人種目で1000m走るンですが…落ち着いて考えても無理だよ↓↓
何が無理って、一緒に走るメンバーと1000という距離!!!
・・・当日、走り終わったあと慰めないで下さいね???情けなくなって、その場にいられなくなっちゃうから(*笑)

Σあッッ
dear:ゅ⌒ま
洗濯ばさみ、ありがと-う
今日の天気に大活躍だったよ!!忘れっちゃてゴメンねっっ;;
スポンサーサイト

コメント

朝練ねぇ・・w
朝練習するとか、きついよなぁ。
朝だから声出すの結構辛いし。
・・・楽しいから良いんだけどね(ぁ

慰めるな、っつーなら慰めないけど
羽跡の性格からすると、実際走ってみたら、誰かに話しかけてもらわないとキツイんじゃない?(笑ww

活躍できて光栄ですゎら

運動会,頑張れェ-☆
ちなみに選挙に行ってらァ-♪藁

いいとも―――☆((藁
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
