OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


今日は話せた♪(誰と?…みた‐いなぁww

一日の授業がハンパなく長く感じ…眠気に襲われすぎた、
おなじみβ羽跡βです★ミ

あまりにも眠かったンで、休み時間…友達と2人で何したと思います??トイレで顔をビッシャ^と、洗ってきましたww
いやァ~~~…汚いねぇえ‐
こンな話で「ごめトゥ~ッス!!!!!!」(*笑)


ンでは、バトンやりまァ-す♪
”read more”から、どうぞ~ww
(↑携帯の人からは…そのままで★+゜)



『返答に困るバトン』

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?
 =「テーマがかぶっちゃうじゃん!徹夜でガンバって♪」
  (↑ってか、私が頼む立場っぽいよ??*笑)

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?
 =「ノゥ! アイドント ライクユ!!」

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
 =・・・ありえない話ですねぇww

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
 =「私も~~♪」←え。

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
 =なぜ女口調!?と、思いつつも「で、どうしたいの?」って聞~く。
絶対、自分から別れは告げませ-ん!!!(#泣)

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
 =もはや、かける言葉が。。。どぞ、幸せになってください(*笑)

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?
 =そりゃ「ごめん…なさい。」では??

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?
 =「マ-ジでぇえ!?スゴイじゃーん♪しよしよww」
(↑お金、大事だしね*笑)

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?
 =リ,リアルに言われそう。。。

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?
 =「・・・。」…だってさ?そ-だったら私、恋愛対象外じゃん。頑張れないじゃん。

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?
 「あっ!今日4/1じゃ~ん」って、なンでやねーん!

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?
 =「…で、私に何をしろと!??」←キレぎみィww

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?
 =そりゃ、そうですよね~

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?
 =「えぇ~どぅしよ~ぉう♪困っちゃ~う!!」←スルーしましょ‐う!



・・・えっ?
これで、おしまい??
(14)を答えて終わるって、ちょい恥ず~~w
あの~…言うまでもないと思いますけど、実際そ-ゆ‐言葉は言わないンで!!

あ…バトンは回さないンで、やりたい人が気分でやりましょーう♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~。
でも、C組は6時間あったんだぜ・・?ww
マジ死ぬかと思った。

許してくれてThank you
あっ洗濯ばさみ忘れてたゎら

ゥチも頑張りたぃヶド…無理ゃゎ--...
羽跡に託した(・∀・)

ぅん!頑張ろぉ↑↑⌒+°
「むかで」ゎ超やる気あるでwww((藁
個人種目ゎ全然ナィケド。。。
塚、偏差値足りないってどんだけ高いトコ目指してんの??((藁
あ―今日ゎ公民眠かったわぁ↓↓
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

めちぁ良ヵった02ァ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
