OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


リアルに…さァ??

今日、好きな人に話しかけてシカトされた・・・β羽跡βでっす♪♪

これさぁ~ww
リアルに・・・落ち込みます!!

私…一応さ?
女の子の分類ですよ??(*笑)
最初、聞こえンかったンかな~と、思いまして2回も3回も同じことを言ったのに…その上、最後には「シカトシトシカト!?」って言ったのにシカトされましたしね。

って、もう…ど-うでっもいー↑↑
いや、素直に言っちゃえば全然どうでもいいわけじゃ-あない!!



話は変わりまして、
今日はお疲ティー…でなくっておつトゥ~ッスな一日でしたww
なンか、小栗旬がやってますラジオの「オールナイトニッポン24」にハマりぎみィ~
sorairoがね、嬉しいことに
ここ一週間に一度は私の家に来て、そのラジオをMDに録音したヤツを持ってきて聞かせてくれるンですよ♪”
彼女・・・小栗旬を愛しっちゃってますから(*笑)

その、小栗旬が使ってゲストと会話してます言葉の・・・
「おつトゥ~ッス」
「お疲ティー」
「ごめトゥ~ッス」
「…って、なンでやねーん!!」
「ちゃ-ンと確認してぇ??」

は、私も日常的に使いかけてる単語になりつつあるのでィす。…はい。
ハマっちゃうよね…って、なンでやねーん!!(*笑)


明日も運動会練習のための朝練があるンですってね。
ムカデ競走…
私のクラスがちゃ~ンと走れるようになれたら

『ちょっと嬉しー↑↑』のにね。




スポンサーサイト

コメント

泣けたぁ

もしかして・・・あっちも意識してんじゃなぃ???

ありまとォ~嬉涙

きっと恥ずヵUくて
シカトUたンだょ♪

みてるよ

好きな人、気になるゎ~

Dはずっと 歩いててもいいよ(笑)

あらら、、
悲しいね。

まぁ、、きっと忙しかったんだよ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
