OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


上げ上げぇ-い↑↑

題名の意味は特にないです。気分で決めました。…はい。


今日はですねぇw
琴と吹奏楽部の演奏を敬老会を通して、聞きに行かせてもらいましたよ♪♪

途中抜け出して‥ようちゃン家に行ったのですが、また戻ってきました!!!(*笑)

いやぁ~ね?
同学年の人が演奏しているものだから、本番中だろ-が演奏中だろ-が構わずに…

『指差したり、手振ったり』

・・・してました。やられた人達は迷惑の他ないですよね(*笑)
ご、ごめんね?????

なンだかンだで演奏も無事終わり、16:10に友達と帰りましたのです。(←日本語‥


でね、その帰り道に…私のカゲながら尊敬してる友達がいるンですケド。

そのコと会って立ち話を☆ミ
もう…そのコは最強すぎて、負けましたッッ!(*笑)
考え方と生き方に惚れますわっ⌒+†+


今日はとっても気分が良いβ羽跡βでした。

スポンサーサイト

コメント

聞きに行ったんだぁ↑↑
塚、尊敬してる囚??誰だぁww((藁
羽跡ゎテンション高いなぁ⌒+°今日モ
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
