OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


(怒)(怒)(怒)

『ガンブーでぇ、ギッてるくせにチョヅクんじゃね~よ。』
・・・を、昨日覚えて今日言いまくったβ羽跡βですッッw

意味…わかりますか??(*笑)
イケパラ♂みた人はわかりますよねぇ~ww

『顔面ブサイクで、脂ぎってるくせに調子こいてンじゃね-よ』
…‥的な意味だそォ-ですよ♪♪ぜひ活用すべきセリフ…(*笑)


あぁ―↓↓
今日…もう…脱力ですばい。疲れました‥とっても!!!
謝っちゃおうかな。。。


はいっ☆
気を取り直してぇ-
私の学校では近々、運動会というものがあるのですが…その練習!
休みながらやってても、大変だね。

ってか、私‥足を引っ張るからさぁ?運動会が嫌いだなァw


もう色々な意味で

『ギッてるくせにィ~』
(↑「脂ぎってる」の意味がわからない*笑)

明日の朝には復活する予定ですばい†+†
スポンサーサイト

コメント

仲ぇぇカラさーー((藁
明日ゎ音楽アリww♪
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

関西弁はツッコまんといてwいとこと電話で話したらうつってしもーたねん。。
ん~、、
ま、無理に楽しむことはアカンからな。それは楽しむ言わんへんからのぉ。
自分じゃ、どーしても無理言うなら周りに流されてみぃ(笑)

でしょ??レアでしょ???
ちょっと嬉しかったぁww((藁
塚、日本語上手くなってるU。。
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

運動会は足引っ張るとか思ってやっちゃアカンよ。
楽しまんとw
しかも最後の運動会やん。楽しもう~。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ(人´∀`)ァリガト♪

まぁ 復活してね("▽"*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
