OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


タイプバトン

エンからバトンが回ってきたので…やりますよ~wって(*笑)

なんか、今日2回もバトンやっちゃった☆〃
(楽しいカラいいケド~↑↑)


タイプバトン

★あなたの名前、年齢、性別は?
⇒β羽跡βで15歳の♀…かもね(*笑

★好きな異性の髪型は?
⇒髪をたててる人はカッコいいなぁとは思うケド…思うだけです‥はい。

★どんな顔がお好み?
⇒お好みィ-??なンだろ-ね?

★びびっとくる服装は?
⇒上着inの人は「びびっ」って、こ‥ない-よ

★有名人で言うと?
⇒AAAの與真司郎は無敵に素敵すぎ-♪

★この仕草やばい!
⇒私より身長高いのに上目使い(ドコが?って思った人は甘いッ*笑)

★この仕草はいやだぁ!
⇒悪ぶる態度と目つきの強調

★こんなセリフ言われたい!
⇒「好きなんだけど」はヤバいね…ほら、だって!!ヤバ~い!!!!!!((Σ…ッ


回す人は…って、私の回りこのバトンやってる人多過ぎб
スポンサーサイト

コメント

ぃゃ・・・歌めっさ下手だから↓

最近コメこれんくてゴメンなぁ・・;
パソコンひらけんかったんよ。

バトンやってくれてサンキューww
身長高いのに上目遣いとかw難しいお題だね~。
しゃがんで、物を渡すとき以外なくね?w

回k⌒+°
体育も何でもやってやろぅじゃなぃかぁ↑↑((藁
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

あたし足遅いですょ㊦
目の錯覚見てるだけだょ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
