OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


はろうぃぃぃぃん


今日は、
|日中お菓子を食べ続けてられた
ナイスDAYでしたハロウィンのかぼちゃハート赤1

もうハロウィン大好きハート!!!


そして、
今日の映画撮影OMORROW手書き風ハート
一番笑った気がする。
加奈とオダマンと一緒に
いた時のカズヤがまじウケた。
「俺…カズヤだからさ
『・・・っえ?』
「ほら、カズヤ・KY」
『・・・・・・・・ッ(逃)』
加奈の反応好きだわぁ~。
ネルチンスク条約の証の変な輪までもらっちゃってさ?
すっごく幸せだね←笑

あとあと、
大竹君の半分女装とか50万円サングラス事件は大変よろしかった。
モコの写メGOOD☆

あくっちゃんの演技最高ッ

そしてやっぱり、
宇井と村上は神だなって思った。
お菓子以上に大好きだはーと
スポンサーサイト

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
